162センチで、48キロなんですが、、

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/11/12 20:16:21

でっぷりしてます。特に骨盤まわりが大きくて鏡に写る自分のお尻の大きさにへこみます。
とか現実で行ったって、身長と体重言えばどうせ細いじゃーん!と言われるだけで感じが悪いですよね。
だから言えないからここで言わせてください。
下半身でぶで、本当に悩んでるんです!!
骨盤狭くする整体とかで変わりますか?
矯正と鍼灸に一時通いましたが、お金も続かないし効果も感じられないまんま。
今は姿勢維持と柔軟してます。他になにかあれば教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/13 22:24:41

    後ろ姿の写メないの?
    身長体重だけで言えば痩せ型だよ。

    • 0
    • 23/11/13 22:22:58

    筋トレかな。
    歩幅が狭かったり歩くの遅かったりしない?
    そこを意識してみて。
    今私が167cm48kgだけど、腰周りはつきやすくなったよね肉。
    筋トレだよ。

    • 1
    • 31
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/13 22:22:46

    数字より実際の見た目が大事だよね
    筋肉なくてダルダルだったらだらしなく見えるし
    私161/45で数字で見たら普通から細い方だけど実際細く見えないしな

    • 1
    • 23/11/13 22:19:27

    筋トレとかはどうですかね
    動画サイトなどを参考に少しずつできたらいいですね

    • 1
    • 29
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/13 22:18:26

    やっぱりウェーブか上半身はガリガリで下半身ドーンだろうね 
    私は骨ストだから脚は本当ガリガリで服で見えないお腹周りだけ肉つくタイプ

    • 0
    • 28
    • 誓いのキス
    • 23/11/13 22:16:32

    骨盤を締めるというプラスチックの座布団?(枕くらいの大きさ)みたいなものを買って、時々座ってる。
    真面目に座ってた時には、ちょっと変わったように思います。

    ストレッチはもちろん大事だけど、家でてきるくらいの筋トレもやらないと体型は変わらないと思います。

    • 0
    • 23/11/12 21:34:07

    >>23
    筋トレじゃなく、スポーツした方が良いと思うよ。
    テニスし始めたころは、動かないで打たして貰ってたから全然痩せなかったけど、少し打てるようになったら走らされるから引き締まって来たよ。
    筋肉つけて痩せる為には、走ることが大切なのよ。

    • 0
    • 26
    • ファーストバイト
    • 23/11/12 21:33:44

    着圧タイツとか試してみたら??私は着圧レギンスはいて、S帯毎日つけてるよ。
    腹筋ローラーで軽く筋トレもしてる。

    • 0
    • 25
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/12 21:25:32

    骨盤の歪みを治すだけで痩せるって!
    あのYouTubeでyuki nakagawaさんの動画で骨盤矯正ストレッチのやつ(3分でできる)
    これ良かったよ!割とすぐ効果あった!あとタイトル忘れちゃったからごめんけど、縄跳びを使った即効性のあるやつこれもYouTubeで!あと骨盤細い友達に聞いたら矯正とは別にコルセットつけてるらしい!
    骨盤きれいになると体質も変わるって言ってた!

    • 0
    • 24
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/12 21:24:08

    食べ物では?

    • 0
    • 23/11/12 21:24:04

    筋トレ、本当に筋肉がないからかなり時間がかかりそうだけど、やはり筋トレしかないのかな。

    • 0
    • 23/11/12 21:23:10

    >>16早歩きかぁ。普通程度の早さでなら毎日のようにウォーキングしてるんだけど、膝か痛くなってる。

    • 0
    • 21
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/12 21:17:58

    私も昔から骨盤が大きい
    肩もガンダムだから体脂肪率19%なんだけど見た目むっちり
    現状維持だけで見た目はもう諦めてる

    • 1
    • 23/11/12 21:16:31

    筋肉がないから、肥って見えるんだよ。
    スポーツして筋肉つけたら良いと思う。

    • 1
    • 23/11/12 21:16:13

    身長体重がほぼ一緒だわ
    インストに、筋肉量が足りてないと言われたよ
    タンパク質の摂取を多くして、筋トレをしましょうだって
    下半身を中心にトレーニングしたら、おしりも引き締まるし上がるし、いいんじゃないかな?

    • 0
    • 18
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/12 21:13:05

    やっぱり下半身なのか
    私顔と足だけは細いんだけど、お腹から上半身がすごく太いの
    だから脱ぐと子供達にも驚かれるくらい太いのに、痩せて見られる

    痩せる事できても体型って変わらないよねぇ
    特に下半身は
    うちの子も下半身筋肉がっちりだから体重落としてもダメみたい
    私もせめて9号綺麗に着られるくらいになりたい
    主さんの身長体重理想だわ

    • 0
    • 17
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/12 21:12:40

    >>14
    この世に整形してない人がどれだけいるのか知りたいよね。

    • 1
    • 16
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/12 21:11:39

    下半身デブなら純粋に1日1時間以上の早歩きウォーキングをお勧めする。

    • 0
    • 15
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/12 21:09:46

    >>14
    顔なんてスタイルとメイクと髪型でいくらでもカバー出来ると思う

    • 3
    • 14
    • ガーデン挙式
    • 23/11/12 21:08:34

    顔がブスなら体型気にしても意味なくない?

    • 0
    • 23/11/12 21:04:29

    >>8わかってくれてありがとう!!

    • 0
    • 12
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/12 21:03:56

    筋トレして引き締める。
    しっかりした筋トレじゃなく内定筋を意識した筋トレ。
    中の支える筋肉を鍛えれば良くなると思う。

    • 0
    • 23/11/12 21:03:53

    お尻が四角く太ももと同化してる。筋肉はつきにくい。妊娠を三度して、その都度重症悪阻で8キロ痩せてケトン体数値がやばくなり点滴生活を半年繰り返すので筋肉はその都度なくなりました。

    • 0
    • 10
    • ウエルカムボード
    • 23/11/12 21:01:17

    >>1
    意外とね、違うのよ。
    数字だけ見たらそうだよね。
    きっとあなたにはわからないよ。

    ハリがなくなる年齢だと体重の割りに体型崩れるよね。
    運動すると少しは変わったよ!

    • 2
    • 9
    • 博多一本締め
    • 23/11/12 20:58:33

    嘘つくな

    • 0
    • 8
    • レンタルドレス
    • 23/11/12 20:58:04

    わかるよ、私も162の45だけど、下半身ガッチリしてるから、全然細くない。
    めちゃ共感!!って言いたいだけで、何のアドバイスもなく、すみません。

    • 2
    • 7
    • ガーデン挙式
    • 23/11/12 20:45:06

    痩せてるじゃん
    ウェーブなら服で変わるだけ

    • 0
    • 6
    • ファーストバイト
    • 23/11/12 20:30:42

    筋肉つけるといいよ。体重より見た目が大事。

    • 0
    • 23/11/12 20:29:37

    >>1骨格ウェーブで健康体です。

    • 0
    • 4
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/12 20:23:10

    身長と体重言えばどうせ細いじゃーんってそりゃ言われるのは当然でしょ。

    • 5
    • 3
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/12 20:21:11

    でっぷりしてるなら筋肉がなくて脂肪が多いんじゃないかな。筋トレで筋肉増やして有酸素運動で脂肪減らせば、同じ体重でシュッとすると思う

    • 3
    • 2
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/12 20:20:48

    そのうち拒食症になりそう。

    • 5
    • 1
    • ブロッコリートス
    • 23/11/12 20:20:47

    いやいやその体型なら不健康なほど痩せている低体重だよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ