住宅密集地にバスケットゴール

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/12 20:40:07

    >>8 結構うるさいよね
    うちの所もスポ少っぽいけれど
    中学校でバスケ部入ったらまだ続くだろうな

    • 0
    • 8
    • 三三九度
    • 23/11/12 19:24:49

    アスファルトとかコンクリートにボールが打ちつけられる音、響いてしんどいね。私も結構嫌な思いをしています。
    ただ、うちは小学生(スポ少)の人のお宅なのでいずれは消滅すると願って我慢している。
    耐えられないなら言った方が良いよ。

    • 2
    • 7
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/12 19:19:12

    >>3
    敷地内なら道路族ではないけどね
    上手くなりたいなら、家の庭でいつでも練習できるのは強みだわ
    庭ない貧乏人はなかなから上手くなれないから

    • 0
    • 23/11/12 19:00:31

    まさに今日数分間狂った様に外でボールついてるのがいて、考え事辞めた

    • 0
    • 5
    • 指輪の交換
    • 23/11/12 18:53:40

    住宅密集地でボールってものすごくこわいのだけど。

    • 1
    • 23/11/12 18:50:58

    分かる〜!
    めちゃくちゃうるさいよね。

    • 1
    • 3
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/12 18:49:10

    道路族あるある。
    どこにも行かずにすぐ練習出来る。
    熱心に練習してるドヤァ。

    周りに配慮できる人間なら普通はそんな場所に子供野放しにしないから。

    • 1
    • 23/11/12 18:48:56

    道路でのバスケットボールのドリブル音て響くよね

    • 3
    • 23/11/12 18:45:20

    何も考えてないんでしょ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ