雪国暮らし病みそう

  • なんでも
    • 185
    • 富士山
      23/11/13 19:22:51

    私も富山住みだけど、新潟や東北の人達に豪雪地帯って言うな!ってママスタで言われたよ。
    うちの地域は富山でも雪掻きするのは年に数回あるか無いか。
    降っても家の前位なら旦那が15分位で済む程度。
    除雪の予算が多めに取ってある市だから、起きたら綺麗になってるし、大抵の駐車場や道も除雪用の水がでてる。
    逆に全く雪が降らないのに、スキーの授業があるかも知れないし降らなくて無いかもしれないのに、スキー用品一式をいつでも出来るように準備しておかなくちゃいけないのが嫌。
    全く使わずシーズン終わる事も多々あるので、お金無い我が家は本気で嫌。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ