開腹で子宮卵巣全摘します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ゴスペル
    • 23/11/20 13:45:00

    >>2 どうしてるかな。辛くないかな。看護師さん、助手さんがやさしくしてくれます。無理せず甘えちゃいましょう。

    • 0
    • 4
    • ファーストバイト
    • 23/11/13 23:45:31

    >>1 術後は思うように身動き出来ず、しんどいかと思いますが、ゆっくり呼吸して、焦らず自分のペースでね。術日翌日には、ヒョコヒョコだけど、びっくりするくらい歩けますよ。頑張ってください。

    • 0
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/11/13 10:58:55

    以前子宮だけですが、開腹手術で全摘しました
    手術直後は麻酔が効いてるのでそんなに痛くありませんが…
    微熱がありました 
    頭痛は無かったです
    翌日位からめちゃくちゃ痛くなったので看護師さんに言って背中からの麻酔を足して貰っていました
    痛くて腰がまっすぐに伸ばせない位です
    凄い痛いのは3日位です
    術後は腸の癒着が心配なので歩け歩けと言われ、院内をうろうろしてましたよ
    退院してからひと月くらいは傷口の内側にセロハンテープのギザギザが付いてるみたいになんとなく痛かったですよ
    大変ですが頑張って乗り越えてください!
    子宮がないと、生理の心配がないので、温泉旅行など楽しめますよ♫

    • 1
    • 2
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/13 10:39:37

    >>1 回答ありがとうございます。失礼ながらおみかんの話ににほっこりしました。寒くなってきましたのでどうぞご自愛ください。

    • 1
    • 1
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/12 23:18:40

    去年末に全摘しました。
    開腹部の痛みと、身体の痛みとで訳わからなかったです。私は頭痛、少し微熱はあったものの高熱、吐き気はありませんでした。
    おみかん好きで、食べて酸っぱくて、手術の痛み以上に、咳き込んでしまったのが一番辛かったです。
    麻酔から目覚めまであっという間です。
    今では手術したのが遠い過去みたいです。
    大丈夫。リラックスです。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ