家族皆喋りが止まらない明るい家庭の人きて

• なんでも
  • 博多一本締め
  • 23/11/11 21:27:47

家の空気が重くなることってあるの?例えばこどもの機嫌が悪くてグズグズ言ってそれにイライラしてる私がいて空気が重いリアルタイムの我が家のような感じとか夫婦喧嘩で重い空気とか。
基本的に全員ベラベラ喋らない我が家はしょっちゅうあるんだよね。そういうのがない家庭って羨ましい。
母親が明るく元気いっぱいな家庭が一番だね

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 23/11/11 22:20:13

娘2人と旦那の4人家族
    娘たちが言い合いする時はあるけど、旦那が仲介に入るし…重い雰囲気にはならないかなー。
    夫婦で意見の言い合いしても、娘たちが仲介するから重い雰囲気にならない(笑)
    別に私が明るく元気一杯とか優しくしてる、とかじゃなくて
    良いことも悪いことも我慢せず意見して、相手の話も聞く、大人も子供も遠慮なく仲介に入る時は入るから殺伐とした空気にはならない。ディベートみたいになる時はあるけどね。

• 0
    • 1
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/11 22:11:22

娘2人で男は旦那1人
    いつも女3人であーだこーだぺちゃくちゃうるさい

でもやっぱり私が怒ってる時は重くなるし、年に2回くらいは夫婦喧嘩で重くなるよ

常に波がないなんてことはないかな

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています