エアコンしか暖房器具がない家って

  • なんでも
    • 123
    • ご祝儀(3万円)
      23/11/11 13:33:13

    転勤族で函館在住。
    前は東京だったんだけど、マンションだったから寒くなかったよ。その前も九州だったからエアコンのみ。
    今はマンションに備え付けの石油ヒーター?みたいなのが付いてるんだけど、今のところエアコンだけしか使ってない。エアコンは24時間24℃設定で暖房つけてる。
    子どもたちは学校から帰ってきたら家の中は暑いらしく半袖になるよ。
    戸建ては寒そうだよね。
    同じマンションの人は一昨日話した時はまだエアコンの暖房も入れてないって言ってた。マンションは暖かいよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ