やっぱり菅野美穂みたいな人がモテるのかな?

  • なんでも
  • 神前式
  • 23/11/11 01:38:12

イグアナの娘を観て思ったんだけど、やっぱり男って、イグアナの娘の菅野美穂みたいに「私なんか、、とか、私なんて、、」って言ってる女が好きなのかな?
どう思う?
48歳でも、このキャラでいけるかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/11 09:09:55

    ドラマだからね。ネガティブすぎる、ガサツすぎるはモテないよ。そもそも顔が悪ければ更に恋愛対象外だしね。

    • 1
    • 23/11/11 09:05:33

    >>13
    私なんて、っていう女は苦手だけど。
    若い女でも嫌なのに、いい歳したババアがそんな弱々しいと気持ち悪いだけ。
    やっぱり強い裏表のない女が男目線から見てもかっこいいし、男はタジタジになるよ。

    • 1
    • 21
    • ファンシータキシード
    • 23/11/11 09:05:15

    若い頃のドラマだし、もともと漫画だし
    なんで架空の話と現実の自分を結びつけてやってみようと思うの?

    • 2
    • 20
    • 色打ち掛け
    • 23/11/11 09:02:09

    そんなふうに思わないけど

    • 1
    • 23/11/11 09:00:33

    イグアナの娘は内容的にシビアすぎる。
    女として生きてる以上は私なんて…なんて誰でも思ってるはずでしょ。

    まぁ美人で守ってあげたくなる要素があれば男から優しくはされるよね。

    イグアナの娘は母親からの愛情不足と姉妹差別見た目や容姿の人種差別による偏見と精神的虐待番組で見ていて苦痛で仕方なかったわ。
    あんなに生きていて苦しい事はない鬱併発番組。

    • 1
    • 23/11/11 08:56:01

    モテないね。しっかりした高収入の実力ある男はこういう女は嫌いだよ。

    所詮は、低収入の無価値のモラハラ男に媚びるしかできない、痛々しいババアってかんじ。

    • 4
    • 17
    • レンタルドレス
    • 23/11/11 08:49:36

    好きではないと思うが、あんな感じを受け入れる人は一定数居ると思う。
    ただ菅野美穂の容姿ならばね。

    ママスタのババアは皆きついから無理やろ

    • 6
    • 23/11/11 08:44:06

    >>10
    あの写真を撮ったカメラマンと恋愛関係にあって騙された(勝手に写真を流出させられた?みたいな)とか当時の所属事務所の借金返済とか、色んな説があるみたい

    • 0
    • 23/11/11 08:40:10

    私なんて女はテンション下がるし同じこと言いそうだからちょっと、、

    • 2
    • 14
    • サムシングブルー
    • 23/11/11 08:38:19

    役なんだから菅野美穂関係なくない?

    • 3
    • 23/11/11 08:38:14

    本当は自信満々だけど時々「私なんて」と気弱な顔もみせれる女がモテるのよ。
    要するに頭がいい。

    ありのままをさらけ出した下品な女なんてモテるわけない

    • 1
    • 12
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/11 08:36:26

    48じゃ無理では

    • 2
    • 23/11/11 08:36:02

    幼稚舎ママだよ…

    • 1
    • 23/11/11 08:34:50

    トピズレだけど、菅野美穂ってなんでヌードになって
    なんで泣いてたの?

    • 2
    • 23/11/11 08:13:12

    >>3
    その年になったら友達はそんなに必要ないって気づくのに、まだそんなに友達友達言ってる時点で残念な人。

    • 1
    • 23/11/11 08:11:21

    あれ10代の子の話でしょ。48才ならアウト。女同士でも近づかない

    • 6
    • 23/11/11 08:09:10

    モテないね。なんでそんなに自信無いんか?

    • 1
    • 23/11/11 08:08:52

    自分に自信なさげだとモテるというよりモラハラっぽい男ばかり寄ってくるだけじゃない?
    ただし若くて見た目並み以上の場合ね

    48歳メンヘラおばさんは痛々しいけど変な男が寄りつく心配はないと思う

    • 2
    • 5
    • リゾートウェディング
    • 23/11/11 08:03:53

    リアルにいたら病気としか思わないよ

    • 9
    • 4
    • ゴスペル
    • 23/11/11 08:03:13

    そんなの近くにいたら、病んでるわと思って離れるわ

    • 10
    • 23/11/11 07:58:23

    やっぱり私なんてダメだよね…。
    やっぱり私なんかと誰も友達になんてなってくれないもん…。

    • 1
    • 23/11/11 02:07:19

    真面目に答えるけど。自分の好きな人がそんな女性を苦手としてたら後悔するよ。だから本当の自分を出してたほうが良いと思う

    • 2
    • 1
    • タキシード
    • 23/11/11 01:46:10

    私が男なら48歳で私なんか、、私なんて
    って言ってきたら
    勿論あなたの事じゃないですよ娘さんの話してるんですがって言う

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ