シングルマザーだけど仕事辞めたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ベールアップ
    • 23/11/11 17:41:57

    私の会社に入社して来て欲しいわー。

    • 0
    • 15
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/11 17:41:26

    転職したよ。
    ヘッドハンティングだから、給与も待遇も良くなった。

    • 0
    • 14
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/11 17:40:35

    勇気いるよね。
    転職したかったけど、給料や就業時間で、あきらめた。
    子供いなかったら、自由だけど、いるから頑張れるよね。
    転職ファイト!良いとこ見つかると良いね!

    • 0
    • 23/11/11 17:36:16

    離婚してから2回転職しました。
    一般事務→銀行員→地方公務員(現在)

    • 0
    • 23/11/11 16:59:03

    >>11バツが増えるだけ

    • 0
    • 23/11/11 16:57:02

    転職もいいと思うが、新しい旦那を探したら?って思うけどな

    • 0
    • 23/11/11 16:44:03

    医療福祉系なら前世転職ありだよね。ひくてあまた。
    事務系は難しいイメージ……でも身体が大切よ!

    • 0
    • 9
    • 誓いのキス
    • 23/11/11 16:42:21

    >>8
    10年経ちました

    • 0
    • 8
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/11 16:24:37

    今いるのは何年勤めた会社なの?

    • 0
    • 23/11/11 15:58:49

    転職したいけど勇気なくてできてたい
    精神が限界ならしたほうがいいと思う
    壊れたら終わりだもん

    • 1
    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/11/11 15:53:59

    職場には転職先決まってから退職するって言いましたか?

    • 0
    • 5
    • スピーチ
    • 23/11/11 14:22:48

    わたしもシングルで転職じゃないけど同じ会社で正社員からパートになろうか検討中。
    パートは休憩1時間ちゃんと取れるのに正社員はあってないようなもの。高卒から入社して好きな会社だけど体力的に正社員しんどい…

    • 0
    • 4
    • 新郎泥酔
    • 23/11/11 14:15:52

    したよ
    条件もお給料も良かったけど意地悪な人入って来て精神的にどーかなりそうだから私もまた辞めたいと思ってる。
    子供高2だし卒業までは何とか頑張ろうと思ってたけど。
    一度伝えて辞めさせてもらえなかったから言いづらくてタイミングはかってる。
    主さんも次はいい所だと良いね。

    • 0
    • 23/11/11 14:12:54

    転職したよー
    まだ転職して3ヶ月だけど仕事内容も人間関係もいい感じ
    まだ賞与もらえないから悲しいけど

    • 0
    • 2
    • 誓いのキス
    • 23/11/11 14:06:06

    高校1年と中学1年

    • 0
    • 23/11/10 19:16:58

    子供何歳?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ