公開処刑したがるママ友

  • 小学生
  • ブタ猫
  • 23/11/10 09:35:40

先日学校で子ども同士のトラブル(お友達の作品を壊す)があり、双方の親が謝罪し示談成立しました。片方の親は自分の躾が悪いと猛省して菓子折りと壊した作品の弁償金を持参し和解したものの、取り巻きからの相次ぐ嫌がらせ(不幸の手紙)と、度重なる身内の不幸で、軽度のうつ病に陥りました。それを聞きつけたボスママが、その2人をクリスマスパーティに誘えと言いました。特に、悪かったほうの母子をお立ち台に立たせ、写真撮って新聞社に晒し、公開処刑してやるつもりと言い出しました。
みんななら、この人に従って誘いますか?
電話が来たけど私はあまり、誘いたいと思えませんでした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/10 18:42:52

    不倫してたらほんとに公開処刑するよー
    慰謝料なんで大したことないしー

    • 0
    • 74
    • レンタルドレス
    • 23/11/10 17:13:31

    不倫ママを集めなさいよー。公開処刑

    既婚者は家族でクリスマスするから。

    • 1
    • 23/11/10 17:12:47

    >>68

    本当それ。不倫してるやつを集めて公開処刑しなよ。うつの子が可哀想。

    • 2
    • 72
    • ウェディングドレス
    • 23/11/10 17:08:12

    >>58 何言ってるの?全然違う。

    思い込みの発言は頭が悪いって言われる理由がよく分かる。

    • 1
    • 71
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/10 13:38:29

    本当の話なの?怖すぎるよ。

    • 1
    • 70
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/10 13:36:37

    >>69

    慰謝料が払えず北海道から逃走して
    捜索願いが出されてます

    • 0
    • 23/11/10 13:35:36

    >>68
    本当それ。不倫した手で子どもにご飯食わすなってやつを公開処刑しなよ

    • 1
    • 68
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/10 13:34:45

    うつ病のママ友を公開処刑なんかするぐらいなら、地元出身の不倫離婚した逃走中のシンママの行方でも追ったらどうなの?不倫離婚してから一度もクリスマス会に来てないよ?子ども預けて不倫したバカママを公開処刑したら?理不尽にも程があるよ。

    • 1
    • 67
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/10 12:25:51

    そういうやつだからボスママなんだよね。
    本当に性格悪い。
    地獄に堕ちろと思うわ。
    関わらない方がいいカスのような女だね

    • 3
    • 23/11/10 12:18:14

    あり得ない。クリスマスなのに子どものやらかしを晒すなんて虐待だよ。

    いい加減にしろ!っていってやれば?

    • 2
    • 23/11/10 12:16:15

    >>63なんでだろね。

    • 0
    • 23/11/10 11:30:08

    それに賛同して参加するママ達の気が知らない。そんなの参加していいことある?そのボスママ公開処刑できないの?絶対同じことら考えているママはいるよ。もし実行したとしたら子供のトラブルがある度に公開処刑が当たり前になるの?ヤバイねその集まり。

    • 3
    • 23/11/10 11:19:08

    何でそんなボスが成り立つの?
    金持ちなの?旦那が権力者で仕事奪われるの?

    • 3
    • 23/11/10 11:15:35

    そんなクリスマス会行きたくないな。やらかしたら罰ゲーム的に呼ばれるんだよね?しかも子どもまで呼ぶなんてその人どうかしてる。
    クリスマスなのに何も楽しくないし悪魔のクリスマス会なんか要らない。

    • 3
    • 61
    • エンゲージリング
    • 23/11/10 11:14:10

    毎年恒例のヤバいクリスマス会でしょ?

    • 0
    • 60
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/10 11:12:19

    ボスママヤバいね。

    • 2
    • 59
    • ガーデン挙式
    • 23/11/10 11:10:58

    そりゃ電話を無視しなきゃ駄目だよ。どうして無視できないの?極悪集団に加盟してるスパイじゃん。

    • 1
    • 23/11/10 11:08:40

    >>41バツイチのニオいがするわあなた。

    • 0
    • 23/11/10 11:07:34

    >>43
    だよね、ボスママがやばい。
    電話きたらボイレコ仕込んで学校か教育委員会に通報することをオススメするよ。
    学校関係者なら尚更。

    • 3
    • 56
    • カラードレス
    • 23/11/10 11:04:55

    晒したい側が騒ぎ出したね。

    • 0
    • 55
    • カラードレス
    • 23/11/10 11:04:24

    >>47あるあるある。ありますよ。

    • 0
    • 54
    • ハウスウェディング
    • 23/11/10 10:55:00

    文章から主のヤバさが伝わってくる。
    釣りよね?

    • 2
    • 23/11/10 10:50:51

    昨夜の便箋3枚の人?
    あれもネタだったの?
    お手紙好きねえ。

    • 0
    • 23/11/10 10:45:31

    無視します。

    • 0
    • 51
    • 誓いのキス
    • 23/11/10 10:36:41

    わざわざ電話で誘われるの?電話で?

    • 0
    • 50
    • プチギフト
    • 23/11/10 10:25:48

    そんなの新聞社にしらせたら
    逆にボスママたちが「ママ友いじめ」って報じられると思うけど…。

    • 8
    • 49
    • リゾートウェディング
    • 23/11/10 10:22:56

    新聞社?スルーされるよ笑
    むしろそのボス猿がいじめで晒されるよ

    • 5
    • 48
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/10 10:20:20

    チョッと幼稚な筋書きwww

    • 2
    • 23/11/10 10:17:42

    昭和の話?
    不幸の手紙って今もあるの???

    • 3
    • 46
    • 誓いのキス
    • 23/11/10 10:16:40

    不幸の手紙??

    • 0
    • 45
    • マリッジリング
    • 23/11/10 10:13:54

    次はあなたの番、だよね?

    • 0
    • 44
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/10 10:13:15

    とりあえず全員頭がおかしいよね?ってことで全員断捨離をするところから始めるw

    • 5
    • 23/11/10 10:13:08

    迷ってる時点でおかしい
    主さんも取り巻きの一人だよね
    作品って小学校の図工のだよね?
    お詫びのお菓子以外に弁償料まで?
    他の子にも色々やってる余程の問題児なの?

    この事例だけなら、
    さらされるのはボスママの方だと思う…
    主もボス側

    • 2
    • 23/11/10 10:02:01

    全体的に意味がわからないんだけど

    • 4
    • 41
    • ウェディングドレス
    • 23/11/10 10:00:34

    そもそも和解したのに嫌がらせがあるっていってる事がおかし過ぎる。
    弁償金まで払ってるんでしょ?普通に訴えても良いレベルじゃない?
    しかも弁償金って「気持ち」って意味じゃないないよね?作品にかかった迷惑料の事じゃないの??

    本当???うそくせーww

    • 1
    • 40
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/10 09:57:34

    >>35
    私もそう思うー

    • 0
    • 39
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/10 09:57:07

    悪かった方の親子って作品壊したほう?
    うつ病になってる作品を壊した親子を公開処刑しようとしてるの?
    いじめ以外の何者でもないじゃん。

    公開処刑すべきは嫌がらせした取り巻きじゃ無いの?

    • 1
    • 38
    • ファンシータキシード
    • 23/11/10 09:56:59

    やだやだ。人の不幸は蜜の味の女王蜂。
    乗っかる主は蜜探しの奴隷ミツバチだね

    • 1
    • 37
    • ガーデン挙式
    • 23/11/10 09:55:41

    >>34もう受け取ったんだからうるさいよ貴方は

    • 0
    • 23/11/10 09:55:18

    >>34気持ちでしょうよ

    • 0
    • 35
    • 結婚記念日
    • 23/11/10 09:54:57

    不幸の手紙送りつけたのボスママなんじゃない?

    • 2
    • 34
    • ウェディングドレス
    • 23/11/10 09:54:25

    弁償金 って学校で作った子供の作品に必要?
    プロが作ったものならまだしも…

    • 0
    • 23/11/10 09:54:17

    >>31最低最悪な人間だよね。その人

    • 0
    • 23/11/10 09:53:34

    >>30
    だよね!ボスママが夫婦で歩いてるの見たことある?
    旦那の顔どんな顔?
    クリスマス会で連れてきてよって話。

    • 0
    • 23/11/10 09:52:17

    人の不幸は蜜の味ってボスママのことを言うんだろうね。ボスママの電話に出て誘ったら、主も他人の不幸を蜜として味わったことになるんだよ。
    よく考えな。

    • 1
    • 30
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/10 09:51:00

    100%夫婦仲良くないよ。
    断言出来る。

    • 1
    • 29
    • ウェディングドレス
    • 23/11/10 09:50:45

    嘘みたいな話だね。本当??

    レディースコミックみたい。

    • 2
    • 23/11/10 09:50:31

    >>25吹いたww

    • 1
    • 27
    • ケーキ入刀
    • 23/11/10 09:49:50

    そのボスママって学校関係者なの?
    学校違うのにしゃしゃり出てきた近所のおばさんだったら学校に相談したほうが良いよ。

    • 0
    • 23/11/10 09:49:34

    悪かった方っていつまでも嫌がらせしてるほう?取り巻きのこと?
    被害をうけたほうが許すか許さないか決めていいけど謝罪やお金を受け取ったのなら終わりだよね。言いっこなしだよ

    • 3
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ