咳が続いたらすぐ病院行って

  • なんでも
  • ブーケプルズ
  • 23/11/09 17:47:51

1週間咳つづいてて、風邪引いたのかな?って思って風邪薬のんでたの。
で、1週間後に夜中突然38.9度と呼吸困難で救急車で病院。
肺炎が悪化してますと言われそのまま入院。
2週間退院までかかった。
みんな咳が2.3日続いたら病院にいってね!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 引き出物
    • 23/11/13 12:07:51

    ありがとう

    • 1
    • 23/11/13 12:02:17

    18日前から咳。でも症状自体が軽すぎて今更行く気にならない。

    • 0
    • 23/11/13 11:56:20

    いや、普通に咳が出始めたらすぐ耳鼻咽喉科に行くようにしてますので。

    • 0
    • 23/11/13 11:51:31

    「みんな咳が2.3日続いたら病院にいってね!」ってなんかウザい
    行きたい人は言われなくても行くよ

    • 0
    • 23/11/13 11:50:44

    インフルだろ…

    • 0
    • 2
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/09 17:51:04

    うるせーー

    • 0
    • 23/11/09 17:49:04

    畏まりました!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ