1年未満でパート辞めたい

  • なんでも
    • 15
    • 3つの袋
      23/11/13 19:50:05
    辞めて、次探したらいいと思います。
    早いとか遅いとかではなく、タイミングってあると思う。
    見つけてから辞めてもいいのでは?とも思うし。
    私もスーパーでパートしてますが、暇な時と忙しい時があり、結構暇な時が多く何したらいいのかなってすごく困るので少し分かります。何もしないで給料貰うのも気が引けるし、まだ子供が小学生なんでお客さんが多い日とか出勤出来ないので出来たら土日祝休みのパートに代わりたいけど、中々募集してないのでのらりくらりとパートしてます。
    次いいなと思う所があったり、求人が多い所なら全然ありだと思います。
    申し訳ない気持ちもわかりますが、自分の人生や生活なんでずっと思い悩むなら転職ありだと思います。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ