40代で親知らず抜歯した人居ます?

  • なんでも
  • 鏡割り
  • 23/11/08 23:04:23

下の親知らずが横向きで歯茎からちょっと頭が出てる状態です。
なので歯茎切開、歯を分割、骨を削り抜歯、縫うらしいです。
年取ってから同じような抜歯した人居ますか?
痛み、晴れ、後遺症など教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/08 23:22:05

    まぁ、無理に抜歯しなくても大丈夫だけどね

    • 0
    • 5
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/08 23:19:15

    41で下2本抜いたよ。完全に埋まってて切開して抜いたけど骨は削ってないと思う。
    先生が上手だったのか痛みは痛み止め飲まなくても耐えられるかなーくらいだった。腫れは酷かった
    食事はお粥とか低刺激、とにかく安静、傷口の修復にビタミンCをとるは意識してた。

    後遺症?は1ヶ月くらい顎関節症みたいに口開く時痛みやカクカクした。ほっといたらいつの間にな治ってた

    • 0
    • 23/11/08 23:17:03

    旦那がそれでした。40代。
    口腔外科に行って日帰り手術のような感じで抜歯。
    痛みは、あまり痛い痛い言う方では無いですが、痛かったみたいです。
    1週間ほどうどん食べてました。
    腫れてはいたようですが、他人から見たら言われなければ分からない程度だったと思います。

    • 0
    • 23/11/08 23:11:56

    そのトピック見てきましたが、年齢は書かれてなくて… 年取った人の体験談教えてください!

    • 0
    • 23/11/08 23:06:03
    • 0
    • 23/11/08 23:05:13

    そんなトピあったよ。昨日か今日。
    検索かけてみては?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ