専業主婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/09 14:31:16

    >>19
    ニートかうんこ製造機なんだろうな。

    • 0
    • 30
    • ベールアップ
    • 23/11/09 01:21:27

    さっき夫が仕事から帰ってきたから、夕飯温めて晩酌付き合ってるよ。
    専業主婦だからこそできる労りよ。

    • 0
    • 29
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/09 01:12:08

    昼寝し過ぎて眠れないに一票。

    • 2
    • 23/11/09 00:02:03

    >>27みんなちなみにだがしかし
    みんなひとりあいやふたりあいやみんな何名かみんな認めないやつみんなあった。
    ヨシヤマ「みんな負けたくねんだ。」
    ヨシヤマおまえ、、
    ヨシヤマ「みんなせんせにはみんなわかんないだろうけどおらには、、みんななんもよ」
    ヨシヤマ、、みそこなったど。
    ヨシヤマ「、、。」
    おまえはみんな冷静だと思ってた。
    みんな走ろう!!みんな「よっしゃー」
    みんな「ヨシヤマにはみんな負けねえ!!」
    みんなな。

    • 0
    • 23/11/08 23:45:33

    みんなある日を境にどうでもよくなる
    みんな日はみんなある。

    だがしかしみんななどは本当にみんな悪かね?みんな私にはみんなそうはみんな見えなかった。弱く悲しいみんな負けをみんな認めるみんなことさえみんなわからないみんな賎物。みんな主の話ではみんなないよ。

    ただ悪ではみんなないだとすれば!!
    みんな組体操はみんな私はみんな嫌いでは
    みんなないというのが本音だ。みんなな。

    • 0
    • 26
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/08 23:37:56

    毎朝4時半に起きてまーす
    ごめんね ごめんねー

    • 0
    • 23/11/08 23:12:28

    >>24
    あとうちママスタ依存症
    ほんとにママスタないと生きてけない
    ママスタ大好きなんだよね!

    • 1
    • 23/11/08 23:11:34

    うちのダメ主婦度を本気で教えて欲しい
    ここではホントのことだけ言うよ
    寝る時間は基本5~7時
    起きる時間は基本12時~13時とか
    そっかお昼食べたりトイレとか歯磨きとかしてたら15時になってるかな
    自由時間は2時間しかないってこと。
    自由時間のあとは夕飯作り
    みんな自由に作っててうちはカップ麺とか冷凍食品とか
    スーパーは何回かしか行ったことない
    ネットショッピングで済ませちゃうかな
    スーパーまで15分くらいかかるからさ
    でそこからママスタしたり漫画読んだり友達と長い日は2時間くらい電話したり
    最近はピッコマにハマっちゃった!

    • 0
    • 23
    • タキシード
    • 23/11/08 23:08:28

    まだ寝ないけど、毎日5時起きで弁当作りだよ。

    • 1
    • 22
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/08 23:08:18

    2時ぐらいに寝て10時ぐらいまで寝てる。
    朝は起きないよ。

    • 0
    • 23/11/08 23:08:11

    味噌汁は毎日作るけど5時半起きだわ。

    • 1
    • 20
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/08 23:07:22

    めっちゃ早起きで草

    • 0
    • 23/11/08 23:06:03

    >>17
    主婦と言われてもピンとこないんだよね……

    • 0
    • 23/11/08 23:05:38

    >>16
    めっちゃあるある!面接しようとしたところわんさかあるけど遅刻しないで面接受けれたのマジで1回……そのあと遅刻繰り返して来なくていいって言われた
    しかも給料貰い忘れた笑
    ご飯ってさ確かにうちの旦那15分もあれば食べてる
    でもうちさ咀嚼?100回とかすると体にいいって親が言ってたから普通にリアルで40分とか……なんか時間経つの早すぎなんだけど汗

    • 0
    • 23/11/08 22:53:18

    >>15
    別に専業主婦を馬鹿にするつもりはないけど、あなたはダメ人間すぎる。
    普通に主婦業もダメそう。

    • 1
    • 23/11/08 22:51:51

    >>15
    ぶっちゃけ働く気がないんか?
    ごはんなんか15分で食べ終わるやろが

    • 0
    • 15
    • バージンロード
    • 23/11/08 22:49:19

    >>14
    働く気はあるんだよ?
    でも面接当日起きれないし起きてもご飯食べてたら3時間遅刻してたり

    • 1
    • 23/11/08 22:47:42

    >>13
    もういっそのこと働きに行け

    • 0
    • 13
    • バージンロード
    • 23/11/08 22:45:48

    >>12
    ホントのこと話すね
    お風呂も多分3日くらい入ってない
    歯磨きはしてる
    あと洗濯もたまにしかしないよ
    あと最近食器洗うのが面倒になったから
    紙皿使ってるんだよね!割り箸とかさ
    そんな感じだから詰め替えとかもまともにできてないから水入れて振ってしばらく持つんだ

    • 2
    • 23/11/08 22:43:51

    >>11
    なー!どんなけなまけたら気がすむんだ?

    • 0
    • 11
    • バージンロード
    • 23/11/08 22:42:08

    >>5
    うち朝食ないんだよね
    昼は夕飯なみの量だし夜は自分で作るルールなんだよね
    うちってニートなのかも……

    • 0
    • 10
    • バージンロード
    • 23/11/08 22:42:08

    >>5
    うち朝食ないんだよね
    昼は夕飯なみの量だし夜は自分で作るルールなんだよね
    うちってニートなのかも……

    • 2
    • 9
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/08 22:39:36

    >>7
    おー偉いやーん

    • 1
    • 23/11/08 22:39:12

    嫌。これから飲むし

    • 3
    • 23/11/08 22:39:08

    >>6
    作ったは!

    • 0
    • 6
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/08 22:38:33

    あんたが作ればええがな
    すきな具材入れて

    • 2
    • 23/11/08 22:38:02

    なまけるな。

    • 0
    • 4
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/08 22:37:25

    パートタイマーだけど明日は休み。
    味噌汁はインスタント。
    文句は受け付けない!

    • 2
    • 3
    • バージンロード
    • 23/11/08 22:36:34

    え、なんでばれたの?
    5時って寝る時間なんだよね!

    • 3
    • 23/11/08 22:35:57

    イエーイ

    • 2
    • 1
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/08 22:34:54

    やだよ
    朝はグラノーラだけ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ