42歳から45歳の既婚男女同士って不倫なんてないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/09 10:07:25

    平日昼間のラブホってそういうカップル多いみたいよ!
    ラブホ清掃員やってた友達が言ってた!

    • 0
    • 42
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/09 10:05:59

    この時期が一番盛んな感じするけどw
    老いたら相手にされないし、体力落ちて相手もできなくなるしw 子育ても少し落ち着いて働き出して社会でいろんな人との出会いが増えて、不倫の確率は上がりそうだけど

    • 1
    • 23/11/09 10:01:46

    全然あると思う。前職でもいたし、でも皆何も言わないよ。逆に既婚者男性が若い独身女性と不倫が一番問題になってたけど。離婚する気ないのに、独身女性をハメて本気になって狂わせちゃう。それより40代の方が楽じゃない。性処理と話題も同世代の方があるんじゃない。

    何でそんなに気になるの?

    • 0
    • 23/11/09 09:17:45

    一番ある年齢でしょ。
    男としても、女としても最後に花咲かせたくなるような年代な感じ。
    50代になると本当に老後へのカウントダウン入るイメージ。50代だとジジババで孫居てもおかしくないからね。やっぱり40代がおんな盛り最後かな

    • 1
    • 39
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/09 09:10:56

    若い女の子に相手にされない男が、レスで誰かに女として見てもらいたいって女と不倫するんだよ。
    40代の欲求不満の主婦はチョロいと思う。
    優しくして褒めたらその気になりそう。
    お金持っててモテる男は若い子と付き合えるけど、普通のおじさんはおばさんしか相手にしてもらえないから。

    • 3
    • 23/11/09 06:36:45

    >>37
    若い子がいいかどーかは知らんけど…どーせ遊ぶなら若い子に行けばいいのにとは思う(笑)若い子に相手にされないからなのか、年上好きなのか、やれればいいからなのか、本気だから年関係ないのか…何にしても理解はできないかなー

    • 1
    • 37
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/09 06:27:54

    そういうものなのかな?
    男からしたら若い方が良さそうなのに。

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 23/11/08 22:39:53

    お互い同年代同士であるあるなんじゃないの?

    • 3
    • 34
    • 誓いの言葉
    • 23/11/08 22:39:00

    >>20
    まさに今その年齢でやってるわ笑

    • 0
    • 33
    • マリッジブルー
    • 23/11/08 22:38:35

    >>29
    普通に考えたらおばちゃんだよ。職場の40代男性たち見てたらわかる。たださすがに20代女性は歳離れてて手が出せないし、普通の若い女の子から見たら40代なんておじさんだし、手っ取り早いのが40代女性なんじゃない?40代女性も女扱いされて嬉しいだろうし。

    • 0
    • 32
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/08 22:37:47

    男性の40代はよく分からんけど、40代女性ってむしろ最後の悪あがきじゃないけど、そういう気持ちが高まりそうだよね。女性としての機能が終了する前だってことで本能的に。30代とかより多そう。

    • 0
    • 31
    • プチギフト
    • 23/11/08 22:32:37

    普通にありそう。40代でも綺麗な人いっぱいだしね。好きにしてー思うけど…イチャイチャするのは隠れてして欲しい。若い子のイチャイチャとは違って痛々しい。

    • 2
    • 23/11/08 22:23:47

    あるんじゃない?

    • 2
    • 23/11/08 22:22:40

    >>25
    それ!男からしたら同年代おばちゃんじゃないの?
    嫁より年上のおばちゃんととかってある?

    • 0
    • 28
    • 指輪の交換
    • 23/11/08 22:02:04

    40、50代普通にいるでしょ。

    • 6
    • 23/11/08 21:59:33

    お互い好みの人だったらあり得るでしょ
    不倫じゃなくて独身同士でも恋愛とかあるし

    • 3
    • 23/11/08 21:55:29

    近所にジジイとババアの不倫カップルいるわ…
    普通に近所の飲み屋とか一緒に来てるのがおぞましい。
    周りの容認してる感じもおぞましい。

    • 3
    • 25
    • マリッジブルー
    • 23/11/08 21:53:53

    40代男は、本当は40代女なんておばさんとしか思えないんだろうけど、子育て落ち着いてるし寂しい?欲求不満?な40代女なら簡単に落とせそうだから手を出すとかありそう。

    • 1
    • 23/11/08 21:43:43

    >>23
    なるほど、将来の事か。
    しかしトピは不倫がアリかと問うているよw?

    • 0
    • 23/11/08 21:41:45

    >>21
    お互い性交渉しても将来はない年齢だからかも

    • 0
    • 23/11/08 21:39:16

    女は40代が性欲ピークでしょ。
    まぁ確かに男50代の方がありそう。

    • 1
    • 23/11/08 21:38:03

    >>20
    なぜナシだと思うの?
    むしろお盛んな時だと思うけど?

    • 6
    • 23/11/08 21:36:07

    男が43、女が45はナシだよね?

    • 0
    • 23/11/08 21:35:12

    わたしシングル42の時に今の旦那34で恋愛したけど45だったらなかっただろうな
    自分も枯れてるのに

    • 0
    • 18
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/08 21:20:19

    ドキドキはいくつになってもあるよ
    90のじいさんもドキドキはあると言ってたw

    • 1
    • 23/11/08 21:18:22

    そういうものなんですね。
    職場って逆に芽生えやすいの?

    • 0
    • 23/11/08 21:17:54

    男は知らんが 女46
    パートでいるよーW不倫…しかも男もパートねw
    男も40代?50代?でパート 筋肉オタク
    女はキャラクター大好きなガチャピンみたいな人
    不倫する人って変なのばっかだね。
    バレてやんの(匂わせして自分でばらしてるって感じのアホだけど)

    • 2
    • 15
    • バージンロード
    • 23/11/08 21:13:04

    わかんないけどその年代がフリン多そうって思ってたけど!

    • 3
    • 14
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/08 21:03:21

    >>6みんな知ってるよー。男はバレていないと思ってるみたい。女は言いたくてしょうがないけど男に怒られるから匂わせ程度。「お友だち」と◯◯行ったんだー、とか「お友だち」にコレ買ってもらったんたー、とか付きあってますアピールがすごい。

    • 3
    • 13
    • ハウスウェディング
    • 23/11/08 20:57:36

    年齢関係ないと思うけど

    • 4
    • 23/11/08 20:53:38

    >>10
    男が?女が?

    • 0
    • 23/11/08 20:52:52

    >>9
    職場のその年代のふたりです。

    • 0
    • 10
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/08 20:51:24

    40代前半なんてまだまだ若いよ。

    • 3
    • 23/11/08 20:50:32

    夫に不倫のかげがあるの?

    • 1
    • 23/11/08 20:50:27

    >>4
    そう思ってたけどね。

    • 0
    • 23/11/08 20:50:08

    >>3
    そういうものなの?
    女の方とか体見せられる?
    男は性欲あるのかな?

    • 0
    • 23/11/08 20:49:30

    >>2
    何歳と何歳?
    周りは気づいてるんですか?

    • 0
    • 23/11/08 20:48:53

    >>1
    まさにそれなんですよ。
    女側の子供が手が離れるって何歳くらいですかね?

    • 0
    • 23/11/08 20:47:30

    無い無い。キモい。

    • 0
    • 3
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/08 20:45:59

    40代とか一番多そうじゃない?

    • 4
    • 2
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/08 20:44:35

    職場ではいるよー。

    • 1
    • 1
    • ウェディングドレス
    • 23/11/08 20:43:15

    むしろ、その年代こそ盛んなイメージ。女側は子どもも手が離れてある程度自由あるし。男側は働き盛りだし、家に帰らなくても仕事って言えば何とかなりそう。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ