子供が乗せてもらったのにお礼なし?

  • なんでも
    • 38
    • ハネムーン
      23/11/08 18:20:49

    >お互いLINEは知らないですが、同じグループLINEにお互い入っててLINEしようと思えば出来ます。

    でもただ同じグループに入ってるだけなのに、
    個別でいきなりメッセ送られたら嫌な人もいるよね。

    そもそもその程度の関係性なら乗せられても迷惑って話。
    どういう流れで乗せるって話になったのか知らんけど、
    大人が「乗ってく?」って言ったんなら論外だし、
    子供が「ママがいいって言ってた」って言葉をホイホイ信じるのも
    どうかと思うね。

    >しかも子供が大きかったらまだわかるけど低学年だからね。

    低学年だからこそあてにならないじゃん。
    ヘタクソな釣りやめたら?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ