実家で同居したい

  • 旦那・家族
    • 73
    • マリッジリング
      23/11/13 14:54:30

    悪い人じゃないだろうけど、親への依存心が異常に強いのが伝わってくる。きつくなって申し訳ないけど上手くいかないと思う。
    何かこう、もう面倒見る側になってるはずなのに、今なお無条件に自分を守ってくれて好き勝手やらせてくれる存在だと思ってるというか。
    さらに孫育てをさせてあげたい!って謎目線で、現実は親に面倒見させて楽してるのに、親孝行な私♪ってなるような気がする。
    夢見てる段階でそれだから、同居したらハッチャケちゃう。
    旦那さんが同居に疲れた……って言ったら「私のパパはそんなこと言ったことなかった!」とか「私のママは旦那にすごく気を使ってるのに!」って本人に言ってしまいそう。
    今自分が居る場所に根を生やすことを考えた方が良いと思う。その方が上手くいくよ!

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ