実家で同居したい

  • 旦那・家族
    • 48
    • uroboros
      23/11/08 17:46:00

    ここに書いてあることを旦那さんに正直に話して相談したほうがいいと思います。
    そして、同居するならもちろんご両親にも。

    私の家は結果として3代ぐらい女が名字を変えずに、夫となる男に名字を変えてもらったんですけど、やっぱり奥さんの両親と一緒に暮らさないといけない夫って大変ですよ。
    ご両親の性格にもよるけど、両親側も気を遣うことも。
    夫の実家に同居している妻の愚痴とか苦労ってネットでいっぱい読めますよね?あれと同じ想いを旦那さんがする可能性もあります。

    こういうのってどれが正解とかないと思うので、
    関係者と良く話し合って、トピ主さんたちにとって最良の答えが見つかるといいですね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ