実家で同居したい

  • 旦那・家族
    • 4
    • リングボーイが歩かない
      23/11/08 15:18:08

    旦那はどう考えてるの?
    旦那がただ優しいだけじゃやっていけないと思う。田舎で暮らすなら、強さ、忍耐が必要。何かあったときに旦那の味方になる覚悟はあるのか。周りはあなたがどんなにワガママ言っても許すと思う。だけど、旦那を許すことはないと思うから。
    私は自分の地元でどうにかやっていけてるけど、大変は大変。おすすめはしない。
    あと、田舎の嫁は嫁で強いから、地元色を出すと嫌がられるよ。親戚やら知り合いが多いなら特に。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ