都会と田舎の経験格差

  • なんでも
  • 二次会の余興でもらった景品を転売
  • 23/11/08 14:34:06

最近よく話題に上がる都会と田舎の経験格差について、都会に住んでいるお子さんは具体的にどんな経験をしていますか?どんな日常を過ごしているのでしょうか? 主はずっと地方住みで都会で暮らしたことがありません。なので嫌味妬みでもなんでもなく純粋に都会ならではの経験というのが想像できません。なるべく子供にはエッチな経験をさせてあげたいと思うので都会の子供たちがどんな過ごし方、経験をしているのか知りたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/08 22:57:50

    おっさん、ハウス。

    一人でマスかいて、さっさと寝ろ。

    • 0
    • 33
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/08 22:50:11

    なるべく子供にはエッチな経験をさせてあげたいんじゃなくて、主がしたいんでしょ?
    発情しすぎて困ってるから焦ってるんでしょ?

    • 1
    • 32
    • 誓いの言葉
    • 23/11/08 22:31:42

    エッチな経験させたいだけなら田舎の方が良いんじゃない。
    どうせ田舎なんてそれくらいしかやる事無いんだから。

    • 0
    • 23/11/08 22:26:17

    都会でも初体験が遅い子は遅いよ。

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 29
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/08 22:20:14

    誰もいないの💢

    • 0
    • 28
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/08 21:40:44

    まだなの?早くして!

    • 0
    • 27
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/08 21:05:01

    ちょっと意見は?待ってんだけど?

    • 0
    • 23/11/08 20:44:58

    我が子がどんな性経験してるかなんていちいち把握してるわけないでしょ。

    • 1
    • 23/11/08 20:44:14

    >>23
    落ち着けよ童貞

    • 2
    • 24
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/08 20:41:49

    エッチな経験が意味わからんのよ。なにそれ。

    • 2
    • 23
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/08 20:35:08

    ちょっとまだなの?

    • 0
    • 23/11/08 20:30:15

    エッチ以外のことなら
    ことわざ「田舎の学問より京の昼寝」のとおりです

    • 0
    • 23/11/08 20:28:48

    エッチなこと限定なの?
    主、なんかおかしいわあ。

    • 2
    • 20
    • ブーケプルズ
    • 23/11/08 20:27:40

    >>18
    ナニが困るのよ?
    エッチな話をここで聞いてナニするの?

    • 1
    • 19
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/08 20:24:50

    なんで子供の性事情に興味もつのよ
    子供のタイミングで色々やるんだからほっときなよ。もしかして貴方も親にそんな事色々言われたの?

    • 0
    • 18
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/08 20:23:15

    ちょっと全然コメないじゃん!

    たくさん教えてよ!困ってんだから。

    • 0
    • 17
    • タキシード
    • 23/11/08 17:05:25

    主面白い

    • 0
    • 23/11/08 17:02:09

    逆に、田舎はどんな経験してるの?
    やっぱり、夜這いとか、まだあるの?

    • 1
    • 23/11/08 17:00:43

    え、都会ならではのエッチな経験が知りたいの?
    だめだ、もう笑えて仕方ないわ
    エッチにおける都会と田舎の格差…もう本当駄目だわ、腹痛い 笑

    • 2
    • 14
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/08 15:12:35

    >>8
    ヤダッ!
    田舎っぺの方がソッチ方面は早いに決まってるじゃない!
    他にやる事無いんだから~。ソレばっか。
    都会は他の分野で経験できる事が多いから、逆に遅い子ばっかだと思うよ。経済的な生活レベル、治安、学力とか高い地域になればなるほど。
    ま、東京でも下町の方は輩が多いから161718で赤ん坊産んでるのも多いと思うけど。
    でも田舎っぺのソレには負けるよ!
    自信持って!!、主のところの方がやりたい放題だと思うよ!

    • 4
    • 13
    • ファンシータキシード
    • 23/11/08 14:52:35

    主がいってるのは子供のうちからの話かもしれないけど…
    うちは地方在住で子供たちは大学で東京行かせてる。
    バイトも遊びも地方とは違うと思ったわ。
    人生で一度は都会に住むべきだと思った。

    • 0
    • 12
    • 誓いのキス
    • 23/11/08 14:50:56

    田舎もええよ
    自然多いし

    • 0
    • 23/11/08 14:50:43

    >>8
    お前が他所でやれ

    • 3
    • 10
    • ライスシャワー
    • 23/11/08 14:49:31

    >>8
    バカじゃないの? 気持ち悪い

    • 5
    • 9
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/08 14:49:04

    >>8エッチな行為の話はよそでやって下さい。

    • 5
    • 8
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/08 14:47:41

    すいません、いろんな経験とはエッチな行為のことなので、職業や部活等の話しはよそでやってください。

    • 1
    • 23/11/08 14:47:38

    エッチな経験しか入ってこないw

    • 3
    • 23/11/08 14:46:37

    お金さえあればどこにでも行けるし田舎でもそんなに格差は無いんじゃない?
    普段通う塾のレベルとかの話になると違うかもだけど。

    • 0
    • 5
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/08 14:46:00

    >>2キッザニアは思う。中学生になった今でも小さい頃行ったの楽しかったって言ってる

    • 1
    • 4
    • 新郎泥酔
    • 23/11/08 14:45:06

    エッチな経験ってどう言うこと?

    • 4
    • 3
    • 記念写真
    • 23/11/08 14:44:39

    エッチな経験w

    • 4
    • 23/11/08 14:43:49

    キッザニア アンパンマンミュージアムとか博物館や科学館
    都会は子供に色々な経験をさせてあげられるんだなといつも思う
    田舎は田舎でいいところもあるけど、都会の子供がキッザニアに行ってるニュースとか見るとちょっと焦る

    • 3
    • 1
    • ウエルカムボード
    • 23/11/08 14:41:02

    大阪の千日前かな?の小学校に通ってた子がいてカルチャーショックだった。帰りに駄菓子屋寄るんじゃなくて、豚まんやたこ焼き買ったり。学校の前はパチンコ屋だし、浮浪者もたくさん見てきてると思う。田舎じゃそんな経験ないもんな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ