不倫、サレ妻です

  • なんでも
  • 新郎
  • 23/11/08 14:20:34

社内W不倫(社員とパートの関係)発覚して相手女から慰謝料30万もらって終わりましたが何一つ気が晴れません。
相手女にはパート退職してもらい、慰謝料入った時は一瞬だけスカっとはしましたが、相手女はご主人にバレていないし、こちらも離婚せずこれからは再構築をしていく感じですが、結婚して10年、子供3人、この生活を続けていくのですが、ずっとこのモヤモヤした気持ちを持ち続けて生きていくことになると思うとなんだかなぁ…といった気持ちです。
不倫自体も話しを聞いた限りと2人のやり取りを見た限り、相手女は遊び程度で、うちの主人が本当に好きになってしまったようで無理矢理引き離した状態です。
子供が小さいので離婚は考えていませんが、もう夫婦関係は冷めていく一方なんでしょうか。
それともまた仲良くなるもんなんでしょうか。
全て終わったと思ってスッキリすると思ってましたが全然モヤモヤが残ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ブーケプルズ
    • 23/11/08 14:33:04

    いつか離婚しましょ
    旦那親が介護必要になって「たのむよ嫁だろ?」とか言い出したり、
    旦那が病気や事故で使えなくなったりしたタイミングでさ
    そのためにお子さん頑張って自立させて、お金貯めたりとかね

    もし、その間に許せるときが来たら許せばいいし、無理なら無理でポイ捨てすればいいと思う

    しかし…本当に罪深いよね不倫てさ
    やっぱりする奴は男女関係無く軽蔑しかないわ

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 23/11/08 14:28:54

    不倫は繰り返すから、ご主人さんとその相手は本当に終わっても、ご主人もその相手もそれぞれ別の人をすぐに見つけると思います。

    • 1
    • 23/11/08 14:26:08

    まだこっそり会ってるかもしれないし、その30万も夫が出したものかもしれないね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ