ママスタって統合失調がいない?勝手に話作ってこない?

  • なんでも
  • 教会式
  • 23/11/08 12:31:26

ずっと普通にコメントしている私に

自演だね(ずっと同じ垢です)
主は男だよ、バレてるよ(戸籍上も女)
愛美だね(誰)
あなたもしかしてあの~さん?(匿名掲示板なのに)
この主はいつもの釣りだよ()

このように、変な人が勝手に頭の中で想像を膨らまして断定的に語って来ませんか?
これは統合失調症の症状の一種なのでしょうか?


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/08 22:45:57

    >>14こいつ。いちいち貼り付いてくんじゃねーよ

    • 0
    • 14
    • ウエルカムボード
    • 23/11/08 22:44:42

    パートの愚痴トピに書いたら、働いてない男設定された笑
    女だし、働いてるからパートの愚痴書いてるのに意味わからん
    そしてその後他トピでも暴れてたご様子
    ありゃ、完全に統失だわ

    • 17
    • 23/11/08 22:41:07

    今日まさに決めつけで長文で絡んできたわ。読解力なさすぎて引いたw

    • 3
    • 23/11/08 22:36:17

    都合が悪いと勝手に男だろとか、愛美の釣りトピだよ、このコメント自演だねw
    とか言ってる事知ってるから、あー嘘だなって分かるけど、初めは騙されてたな

    • 1
    • 11
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/08 13:10:40

    暇つぶしで釣りしに来て支離滅裂なこと書いてる人も多いと思うけどね
    それはそれで病んでると思うけど

    • 5
    • 23/11/08 13:01:32

    >>9笑った

    • 4
    • 9
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/08 13:00:16

    あるある笑
    ジジイって言われたから、ババアって言い返したら決めつけんなって怒ってて笑ったわ

    • 7
    • 8
    • ウェディングドレス
    • 23/11/08 12:56:17

    ご近所トピと大嫌いな人トピによく出現するよね。心当たりあるならまず直せばいいのに。それ以前に世間は狭いと思いすぎ。

    • 3
    • 23/11/08 12:55:42

    いるいる。私も言われたことある。気持ち悪いよね。

    • 6
    • 6
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/08 12:54:46

    アタオカばかり。

    • 5
    • 5
    • 誓いのキス
    • 23/11/08 12:51:37

    大嫌いな人へってトピ?あそこ自分の世界に入ってるのか?ってくらい知らない者同士でやってない?
    もしくは一人でコメントしてるみたいで怖い。

    • 7
    • 23/11/08 12:48:58

    統失ばっかりだよ

    • 8
    • 3
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/08 12:46:08

    だね
    同じことあった
     

    • 1
    • 23/11/08 12:45:23

    >>1
    国際ババアそれも言われた笑
    どのトピにも言い回ってるよね

    • 3
    • 1
    • マリッジブルー
    • 23/11/08 12:32:44

    わかる。
    なんかいきなり国際ババア?扱いみたいなのされたりする。
    あと、いつもの専業って言われたり。

    • 5
1件~15件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ