旦那の昼飯代

  • 旦那・家族
  • 新婦
  • 23/11/08 08:23:38

皆さんは、旦那さんの昼飯代に、1000円も出しますか?私は、本当は、弁当をつくりたいのですが、旦那が、弁当箱をたべたあとの、処理が、いやだから、お金くれってかんじなんですね。それで、飲み物いれて、1000円渡しているのですが、皆さんは、あげるとしたらいくらあげますか?お小遣いは、ちゃんと渡しているんですが、それ以外に1000円昼飯代です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/08 08:30:55

    家は社食で天引き月1万くらい。
    飲み物はペットボトルを家から持って行ってる。

    • 0
    • 3
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/08 08:27:28

    うちは社食があるので1ヶ月1万渡してます。

    あと読みにくいです。
    読点が多すぎます。

    • 0
    • 2
    • 引き出物
    • 23/11/08 08:27:19

    スマホ決済だから渡しては無いけど、昼食に時間ない時はコンビニでパン2つとからしい。店で食べる時はラーメン多いから1000円近くいってるけど、週1だからまぁいいかなって思うよ。あとうちは基本弁当。夏場は営業の車移動だから弁当作ってないけど。毎日1000円は多いねー。昼ご飯に月2万は超えちゃうよね。旦那さんめちゃくちゃ面倒くさがりなんだね。店入ったり買う方が面倒だと思うけど。

    • 0
    • 1
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/08 08:26:41

    1000円位で普通じゃないな。
    お弁当箱を洗いたくないだけとかなら使い捨てのにするとかは??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ