義母の発達障がい判明したら? へのコメント(No.13

  • No.13 三三九度

    9Mi3YIW0Ch

    23/11/08 09:39:29

    うちも似た感じです。
    義母にたいしてずっと感じてきていて、甥が診断されたときにやっぱりそうだなと思いました。
    天然どころじゃないです。明らかに空気読めない、ヒートアップしたときの盛り上がり方は異常です。
    といっても、今はうまく距離がとれているのでいいですが、私が一番恐れているのは、認知症を併発したときです。
    発達障害×認知症は家族にとって最悪だと聞きました。
    あと誤診されやすいそうです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。