インスタで、ママでも企業できました!的なやつ

  • なんでも
  • 誓いのキス
  • BwS/09ydwC
  • 23/11/08 00:42:41

ものすごく胡散臭く過ぎてやばいなって思うんだけど、あれは実際に存在する人達なの?

時には病気の子供の話とかを出したりするじゃん?ああいう内容からこんな私でも企業できた!みたいな流れにするから、実在する人ならマジで怖い

実際やってることは詐欺みたいな感じでしょ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 乾杯のあいさつが長い
    • zhBtcA0wrA
    • 23/11/08 15:13:11

    情報を売るのが一番金になるってどこかのyoutuberも言ってたね

    • 0
    • 13
    • クローバーの蜂蜜
    • TLzz5qqKP7
    • 23/11/08 15:07:31

    謎だよね。
    知り合いがシャンパン片手に赤いドレスでドバイでパーティーしてた笑
    何の仕事なんだよ笑

    • 0
    • 12
    • レンタルドレス
    • Amx9YKBfk1
    • 23/11/08 15:04:21

    まぁその広告も仕事なのよ。「私でも起業できました」やらを謳い文句にして、客を増やす。それで収入を得てんだから。
    でも実際ママでも起業は可能。行動力と継続力があれば稼げると思う。
    私も下がまだ2歳だけど、ある程度は稼げるようになったよ。最初は月2万くらいしか稼げなかったw

    • 0
    • 11
    • ハウスウェディング
    • 2g8+V9UU3A
    • 23/11/08 15:02:15

    怪しいよねー
    インスタとかYouTubeの広告でよくある、在宅仕事で収入アップ!みたいなのも胡散臭い
    子供が学校や幼稚園に行ってる間に在宅ワーク、子供の急なお休みも安心!旦那には秘密にしてるけど、旦那よりも稼いでます!みたいなやつ

    • 0
    • 10
    • ゴスペル
    • FHChqnQJcW
    • 23/11/08 14:55:49

    >>5情報売って、仲間増やしてまた情報売らせて、って感じかな?ねずみ講ってそういうやり方だっけ?一度絡まれたことがあって、あなた騙されてません?と聞いてみたけど、全然疑ってない感じだった。そりゃ上の方は儲かるわなと思った。

    • 0
    • 9
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • RKqR22t8r6
    • 23/11/08 14:47:15

    私シングルで、昔にシングルで企業しましたって人がイベントやってたから行ってみたけど、情報もネットで知ってる事ばっかりだったし、けっきょく保険セールスしませんかの勧誘されただけ。

    • 0
    • 8
    • 記念写真
    • zV8kjBtEPv
    • 23/11/08 14:45:20

    やってる人もひっかかる人もその程度のモラルなんだよ
    いい商売だよね

    • 0
    • 7
    • 誓いのキス
    • BwS/09ydwC
    • 23/11/08 14:43:24

    >>6
    絶対怪しいのに、顔出ししてる子持ちのママさんが発信してるんだよね

    大丈夫なのかなと思って見てる

    • 1
    • 6
    • ロイヤルウエディング
    • KnAQ+f9xha
    • 23/11/08 02:12:32

    >>5
    いかにも怪しいといつも思ってる。

    • 1
    • 5
    • 誓いのキス
    • BwS/09ydwC
    • 23/11/08 01:25:26

    >>2
    あー情報教材かも。
    簡単にお金稼げたとかなんとか言ってたから

    マルチ?ねずみ講みたいな感じ?

    • 2
    • 4
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • xJmsqMY0KU
    • 23/11/08 01:11:32

    起業なんて儲からなくてもできるからね。誰でも。

    • 5
    • 3
    • 牧師
    • Ik92ALv/1i
    • 23/11/08 00:58:36

    起業?

    • 4
    • 2
    • ゴスペル
    • FHChqnQJcW
    • 23/11/08 00:47:57

    わからんけど、情報商材じゃないの?
    やり方教えますって。
    まず「先輩」や「師匠」に繋げられるんちゃう?笑 ママが企業!とかのジャンルではないけど経験したことある。

    • 5
    • 1
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • IZ55HnYeYE
    • 23/11/08 00:44:47

    その方法を教えます!

    とか言って金にするんでしょ

    その人も言われたことやってるだけよ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ