義母と買い物

  • なんでも
  • ちつきぼた餅(滋賀)
  • 23/11/07 21:33:56

イオンにご飯食べに行かされ、会計時にトイレに行かれ私が会計。。あとからありがとうすらなかった。。 
洋服見たいと言われ付き添ってあげたら、高い洋服ばかり気に入り買いものをしていき、2万ぐらい使ったら  あー靴も、カバンも、上着も欲しいけど年金生活だ金がないわー!
とアピールうざすぎ。

終いには私に息子のカードなんだからあなた買ってよと、、、いつまで生きるが知らんが、、、
無視したりトイレに行ったり時間潰したら、勝手くんなかった、ケチね!だってさ。

マジ神経疑うわ。。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/08 11:59:31

    付き合ってるの偉すぎる

    貯金してなかったんですかー?仕事探すの手伝いますよ!でいいんじゃないw

    • 0
    • 11
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/07 22:27:37

    >>9
    私の両親は他界したの。

    • 0
    • 10
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/07 22:14:50

    >>6
    やっぱりねー

    • 0
    • 23/11/07 22:12:27

    >>8
    旦那さんに「行きたくない」って言えば?
    旦那さんは主の両親のアッシーとかしてくれてるの?

    • 0
    • 8
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/07 22:06:00

    >>7
    誘われて断れないし、アッシーにしてくる。
    何回も断ってたら旦那にちくったりするから仕方がない

    • 0
    • 23/11/07 22:00:19

    一緒に行かなければ良いんじゃない?

    • 0
    • 23/11/07 21:53:28

    >>5
    息子一人っ子のみ

    • 0
    • 5
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/07 21:47:47

    娘いない義母?

    • 0
    • 4
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/07 21:46:57

    >>3
    そうですね。

    • 0
    • 3
    • プチギフト
    • 23/11/07 21:43:46

    いつまで生きるか…の発言をする人が義母を謗れるか?
    マジ神経疑うわ…

    • 0
    • 2
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/07 21:39:55

    >>1
    買ってくれなかっただ。

    自営業だから共有財産なんだよねきっと。
    でもありえないわ。。よく恥ずかしくないよね

    • 0
    • 1
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/07 21:36:27

    旦那が義母に貢いでやれ。って言うなら、仕方ないのかな。主のパート代から払えって言われたらありえないけど。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ