偽善者ババとペア組んで仕事するのストレス!

  • なんでも
  • 高砂
  • 23/11/07 21:30:51

個人情報取り扱う仕事してて、ダブルチェック必須なんだけど、絶対に偽善で無理やりポジティブ感出してくるパバとペアになった。

4人兄弟で下の子だけ歳離れてたら、やっぱ女の子欲しかったんだろうねとか思うでしょ?
3人兄弟年子で全員キラキラネーム「綺羅翔みたいなひどい名前」とかも無計画で金髪クロックスもどき履いてるヤンキー一家だろうなとか想像したり。
ひとりめ17歳でシンママで2歳差3人いるとか。家族計画どうなってんの?破綻?みたいな。

男の子4人、賑やかだろうなぁ、
まぁ読めなくはないか、キラトだね、
2歳差だと意外と子ども同士で遊んでくれたりするよね、とか、ひねりだしてるでしょ?みたいはポジティブ発言。

自分は男女2人の3歳差で25で産んで、扶養内で働いてりゃ充分やってけるくらいの稼ぎのある旦那がいて、まともな名付けして家族円満なんだから、おかしな家族構成で変な名付けとか絶対に軽蔑してるはずなのに、まぁ無理くり善人ぶって私の本音にもキョトンとするふり。

他の人なら一緒になって軽口叩いてストレス発散できるのに、偽善者相手だとこっちだけが極悪者みたい。地味にストレスになってきた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/08 06:25:24

    あべの釣りな

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ