私は人を否定しない。でも、否定されちゃう

  • なんでも
    • 7
    • マリッジリング
      23/11/07 19:57:57

    まあでもその人幸せそうじゃないじゃん
    料理できない、洗濯は週一、だらしなくて生活能力なくて
    そんな大人に仕上がってる子供と友達親子ってあんまり親として子供のこと考えてるように思えない
    で、そんななんにもできない上に同僚に嫌味ばっかりぶつけてるような人と結婚までした旦那さんも似たようなもんでしょ
    だらしなくて不満ばっかり言ってるような人じゃない?
    だってその人と暮らせちゃうんだから
    なので「不幸なんだろうなー。かわいそうだなー」って思って対応しとけば良いと思うよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ