子供の忘れ物届けようと追いかけたら

  • なんでも
    • 35
    • 長持唄(宮城)
      23/11/07 11:47:37

    >>31
    そりゃ可愛い我が子だもの心配になるよ。
    優しいお母さんだ。
    親としては子供には毎日楽しく暮らしてほしいから色々考えちゃうと思うけど、子供には子供の世界があるからなんでもかんでも親が介入するのは違うと思う。

    子供がSOS出してきたら本気で対応すればいいし、見守ることも(辛いけど)大事なときもある。

    かるーく、あれ今日一人で学校いったの?って聞いてお子さんの回答で態度かえていけばいいと思う。
    でも、子供がいると悩みはつきないよー。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ