遠距離彼氏とお泊まりについて

  • なんでも
  • 引き出物
  • 23/11/07 03:50:58

新幹線で1時間の距離です。
初めての時は来てくれて、以来中間地点一回と、毎回私が彼の所まで行ってます。
自分は新幹線が半額になるので往復数千円。
お昼食べてラブホいって夜食べて帰るって感じで数ヶ月に一回会ってます。ラブホと食事代出してくれます。
今回は来てくれる予定で一緒に泊まり予定だったけど、彼がやっぱりきてくれる?と。理由は金欠。。
大丈夫なんですけど、ホテルは私が何処かで取るべきですか?
彼は何も言ってきてないんですが、、
いつも日帰りだからお泊まり楽しみだけどラブホ泊まる予定なのかな?
どちらにしてももう数日後だし。
彼になんか聞きにくいです。
ちなみに今回は観光場所行こうと提案はしてくれたけど、行くのかどうかわかりません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ブーケプルズ
    • 23/11/07 13:52:27

    若いときに付き合ってた人が転勤して長距離恋愛していたけど、私が会いに行くときは、彼の部屋かホテル取ってくれたよ。
    彼の部屋に泊まる予定でいて、外でお酒飲んだ流れでラブホに泊まるとかはあったけど、最初からラブホとかなかった。

    友達が40過ぎてて彼氏と何処かに旅行っていうとホテル予約しないでラブホなんだって。土日や連休だからラブホ空いてないときもあって大変っていってた。
    そんな計画性のない男私なら絶対嫌だし、行き先まで計画しているのに何故旅館やホテル予約しないの?と不思議で仕方がない。

    主の彼氏は部屋に呼べない、お金もないって結婚してるか彼女にお金握られてるんじゃないの?



    • 1
    • 15
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/07 13:48:30

    主は、独身?既婚者?
    シンママ?

    • 1
    • 14
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/07 13:42:40

    出稼ぎ無料風俗ってあるんだ。

    • 1
    • 23/11/07 13:39:57

    子供は、もう大きいのかな?

    • 1
    • 12
    • 指輪の交換
    • 23/11/07 13:19:33

    貧乏と付き合って虚しくない?

    • 2
    • 23/11/07 10:49:01

    何歳の彼?社会人なら金欠だとしてカードで支払いもありだよね。
    主はママスタにいるならママだけどその彼氏に貢いで子供に金銭面で苦労させない様に。
    新幹線が半額なのは母子家庭だからなの?

    • 1
    • 10
    • ハネムーン
    • 23/11/07 10:40:12

    続ける為にホテル取ってあげ

    • 1
    • 23/11/07 10:39:31

    えぇっーーー

    • 1
    • 8
    • 花束贈呈
    • 23/11/07 10:34:58

    便利だねー
    こりゃ男だって手放せないわ 笑

    • 4
    • 23/11/07 10:33:01

    彼氏さんは、他に彼女(現地妻)がいそう('_'?)
    だから、そっちにもお金がかかるからじゃない?
    学生さんじゃあるまいし、普通社会人なら数千円のホテル代を出せないとかにはならないはず。

    • 1
    • 23/11/07 09:36:28

    主、何歳?
    数ヶ月に一回会ってるってことはもう遠距離で一年以上になるんでしょ?
    お互い実家暮らし?
    余計なお世話だけど、結婚の話が出ないのなら別れて新しい人見つけるのは?

    • 1
    • 5
    • 指輪の交換
    • 23/11/07 09:27:24

    一人暮らしちゃうの?

    • 1
    • 4
    • 引き出物
    • 23/11/07 09:24:22

    >>1
    聞いたらどこかホテル泊まろって言われました。
    ありがとうございました。

    • 1
    • 3
    • 引き出物
    • 23/11/07 05:47:57

    金欠で来てって言うくらいだから
    日帰りでって彼は思ってますよね
    宿泊1マンくらいかなと思うけど。
    マッサージに1マンとか使うのに、私と会うのには使えないって事?
    ラブホの休憩も数千円で宿泊とあまり変わらないと思いけど。
    価値観と気持ちの違いかな、、、

    • 1
    • 23/11/07 04:22:12

    私なら出すつもりで行って
    おごらされたら別れる
    蛙化現象

    • 3
    • 23/11/07 04:17:05

    普通に彼氏にききなよ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ