• No.80 バージンロード

    23/11/07 00:30:16

    もし職員の全員が無資格で、子供に何事かあった時にはどうするの?言い逃れされるかも知れないよ。それでもいいの?納得できる?私だったら、そういう所には我が子を預けたくない、そういう所に預ける位なら多少大変でも自分で面倒見る。誰でも出来る、というふうに考えている人は、お試しに一週間でも働いてみるといい、どれだけ大変か分かるだろう。家庭と、保育園・幼稚園は違うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。