ご飯に文句言わない旦那さんがいる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 44
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/06 20:36:39

    洗い物してる間に
    こんなにたくさんのコメント!!ありがとうございます

    共働きで私は9時~17時でフルタイムではたらいてます。昨日、おととい鍋だったので今日は冷蔵庫のもので、すたみな炒め的なやつと、ご飯、お味噌汁、キムチ、卵焼きをだしました。
    そしたらこんなもん、出すなら弁当でよかったじゃんって…(給料日前でお金がないです今)

    脂っこいもの(フライとか唐揚げとか)食べないし、カレー、シチュー、肉じゃがとかはご飯のおかずじゃないって、あと餃子やシュウマイ等は小腹すいたときに食べるものなんだそうです。

    魚とご飯お味噌だけだしたらそれはそれで食うもんねぇじゃんって言われたりしてて

    いったい何を出したらいいんだろって

    • 1
    • 52
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/06 20:40:56

    >>48そうなんです。何がいい?ってきいても答えないです。もしくは弁当っていわれます。

    実際そのお弁当もここは、うまくねぇしなぁーとかここは食うもんねぇしなーとかで決まらずです。

    • 0
    • 60
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/06 20:52:50

    おかずが何品ほしいっていうよりも
    おかず自体気に入らないみたいですね。
    A5ランクの肉とか出せば食べるかもです。文句言わず


    文句言わない日ないです。疲れてしまって


    フルタイムで私が働いてるのも旦那17万くらいしか手取りもらってないので私も働いてるんです。しかも旦那は、バイトです。

    • 4
    • 68
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/06 20:57:48

    お給料すごいもらってるなら、私も別に作らなくてもいいかとか別にしても文句いわないんですけど

    別にするとお金かかりませんか?

    • 2
    • 72
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/06 21:00:37

    義母おらず、義父と旦那や旦那兄弟だけで生活しててお弁当とかが多かったはずなのですが(でもお弁当ばかりじゃと義父は煮物つくったりカレーや、シチュー肉じゃがとか)野菜炒めとかも作ってと聞いてます。
    飽きてしまったんですかねきっと

    • 1
    • 74
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/06 21:01:34

    >>71
    怒鳴って不機嫌なってずーーっと何日?いや何ヵ月
    毎日、毎日朝起きてから寝るまで言われるタイプです

    • 0
    • 79
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/06 21:03:36

    >>73
    こどもとか文句?いいなーとか言わないですか?
    自分たちだけたべて旦那はカップ麺で旦那さんは言わないですか?

    • 0
    • 93
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/06 21:15:34

    明日は何しよう…
    なんなら喜んでくれるんだろか
    とりももあるからとりももで何か作るかとおもうんですが
    シチューたべたいなとおもいつつ、シチューたべくれないので…

    • 0
    • 116
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/06 21:55:30

    高校卒業してすぐ働いて自分で好きに使えるお金手に入れて、会社の人たちと美味しいものをたべてたのが行けないのかなと…親にもお金は渡してたみたいですがそらでも余ったやつでしょっちゅう外食してたのかもです。

    • 0
    • 119
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/06 21:57:15

    旦那に兄弟いますが他の兄弟も結婚してますが
    文句言わないって聞いてます。なんなら家事もやってくれたりしてると。稼ぎもあるみたいですし

    すごい文句いうんだよって兄弟たちにも言ったらびっくりしてました。

    • 2
    • 159
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/07 08:12:52

    おはようございます今日はとりのモモ肉つかいたいけど…トマト煮しようかなといったらなんか
    そんなんで飯食えるかみたいな言われ朝から落ち込んでるとこです。
    どんな料理なら食べてくれるんだろう

    しょうが焼きはこだわりがあって豚こまじゃ絶対たべないので、うすぎりロースじゃないとだめで
    そういのもまためんどいです。


    仕事だからご飯だけはタイマーかけたけど
    どうしようって感じです。

    • 0
    • 160
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/07 08:13:18

    >>154
    家事しないですね

    • 0
    • 161
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/07 08:13:47

    >>153、私ブスです。

    • 0
    • 163
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/07 08:16:53

    うちアパートなので狭いんです。台所、ガスコンロの後ろは壁なので…
    旦那、料理できるですけどしなくて、最近はキッチン広ければやるよって(やらないとおもいますが、口だけで)

    皆さんのみてるとうらやましいです。
    昔はここまでひどくなかったのですが

    • 1
    • 164
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/07 08:18:34

    >>162
    聞きました!そしたら弁当でいいと
    弁当なにがいいの?って聞いたら答えず◯◯のお弁当はうまくねぇしなぁ、◯◯のお弁当は食うもんねぇしなって
    結局いつまでもきまらないんですよお弁当。
    叙々苑(近くにないですけど)とかお弁当ならたべるかもですけどね

    • 0
    • 206
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/07 18:02:33

    美味しいとかいわなくてもいいんです
    とにかく、作ったやつに文句言われたくなくて…

    • 5
1件~16件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ