アインシュタインの稲ちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • みーつけた
    • 23/11/07 03:18:32

    >>8 見つけた
    匿名大嫌いノイローゼ婆

    • 0
    • 25
    • ファーストバイト
    • 23/11/07 00:37:02

    >>19近親とかは知らないけど、ああいうのが子供に遺伝すると思ったらちょっと無理だよね…
    ちょっとしゃくれてるくらいの旦那でも同じ顔の息子が生まれてそれでいじめられて情緒おかしくなって来年から外科矯正する事になったよ…
    こんな思いさせるなら申し訳ないけど娘には反対咬合の人と結婚させたくない…本当に申し訳ないけど。
    息子は…どうするんだろう。自分と同じ思いしてる子を助けたいと歯学部目指してるので手術するお金稼げそうなら子供儲けてもいいかもだけど…
    稲ちゃんみたいに放置されて育つなら産まない方がいいな。

    • 0
    • 24
    • 指輪の交換
    • 23/11/07 00:34:02

    先祖が神社ぶっ壊したからあの顔になった説、勝手に立てられてた笑
    いつもポジディブなとこ好感持てる

    • 2
    • 23/11/07 00:33:45

    面白さや優しさ、返しのよさがコンプレックスの克服過程からきているようで、好きだけど悲しい人だと思ってしまう。

    • 2
    • 23/11/07 00:31:08

    ユニバのホラーナイト行ったらゾンビに間違えられかけた話好きw

    • 4
    • 21
    • ファンシータキシード
    • 23/11/07 00:26:50

    稲ちゃんの歌声聴いてほしい
    惚れる

    • 0
    • 20
    • 北国からの贈り物
    • 23/11/06 20:14:40

    >>19
    あなたの考え方が怖いわ
    どういう思考よ

    • 5
    • 19
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/06 20:09:23

    無理。
    あの顔立ちは御先祖に近親交配があるかも知れない。

    • 1
    • 18
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/06 19:54:35

    最初、なんぼほどキッツい顔の芸人出てきたんや!と思ったけど、あの見た目に心イケメン芸風。
    コンプレックスあってこその笑い生み出したの凄いと思う。

    • 4
    • 17
    • リゾートウェディング
    • 23/11/06 19:51:17

    あー、ごめんなさい!私は分からないや。

    • 1
    • 16
    • ジューンブライド
    • 23/11/06 19:51:13

    風俗行きまくってるから無理。病気移されそう。

    • 0
    • 23/11/06 19:42:24

    性格めちゃくちゃいいよね!すごいポジティブで。

    • 3
    • 23/11/06 19:37:53

    >>11
    私も最初は稲ちゃんの話聞いて友達に恵まれて良かったと思ってたけど、高校時代の写真の中に友達と海行って稲ちゃんが肩まで埋められてる写真あったんだよ
    あれはイジりという名の軽いイジメじゃないのかな、それを稲ちゃんは後ろ向きに取らず、できるだけ前向きに捉えたんだと思う
    それと稲ちゃんパシリさせられてる話もおもしろおかしく話してた

    • 8
    • 13
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/06 19:35:52

    性格いいの?
    あんなビジュアルで毒舌で口が悪い素が
    面白い人かと思ってた!
    性格悪いのかと

    • 1
    • 12
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/06 19:33:41

    性格いいの?いいように見えない

    • 2
    • 23/11/06 19:29:44

    芸人さんとして周りからも評判がいいとしか知らない。昔から友達に恵まれてていじめられたりはしなかったらしいから、健全に成長したんだなとは思うけど、皮膚の疾患と顎の骨格問題が子どもに遺伝することを考えてしまうから、彼氏とか結婚相手としてはつれてきてしまうと、悩む。
    願わくばおともだちとして連れてきてほしい。申し訳ない。

    • 4
    • 10
    • クラシカル
    • 23/11/06 19:25:31

    心イケメン度が半端ないってジュニアさんが言ってた。同業者にも愛されてるしいい!

    • 4
    • 9
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/06 19:22:45

    あの容姿だけど、印象良いし気持ち悪くないよね。アンガールズ田中とかと違って
    でも、娘の彼氏は嫌だなあー
    友達にしといて欲しいw

    • 2
    • 23/11/06 19:22:09

    >>4
    ひねくれ過ぎだぞ匿名

    • 3
    • 7
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/06 19:20:30

    岩尾出てきたときの衝撃越えたよね

    • 3
    • 23/11/06 19:19:29

    分からない。無理な顔です。

    • 3
    • 5
    • レンタルドレス
    • 23/11/06 19:18:58

    んー確かにいい人そうだけどあの顔はやだな
    孫に遺伝しても可哀想だし

    • 3
    • 23/11/06 19:18:05

    いるよね
    誰から見てもブな男の事をミッキー的な感覚で良いだの可愛いだの言ってる自分に酔ってる人。
    良いわけない
    あまりに酷すぎるだろ

    • 11
    • 23/11/06 19:16:37

    うん、まだ彼の嫌なとこ見た事ない。

    • 5
    • 23/11/06 19:14:57

    んー…性格は良さそうだけど、顔が悪すぎる、、、

    • 4
    • 1
    • ライスシャワー
    • 23/11/06 19:14:44

    面白いよね
    好きだよ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ