• No.19 ドレスのファスナーがしまらない

    23/11/06 13:58:08

    私は実家のしきたりがあるので義実家へ行く暇はありません。私が実家で仕事してる間、旦那と子は義実家へ帰ってます。子も実家へ来たがらないのも腹が立ちます。

    母も娘や嫁はうちの家を手伝いをしてもてなすものだと祖母や曾祖母に代々教えられてきて、実娘は嫁のまとめ役なので、LINE連絡は必須なのに非常識なことばかりでイライラが止まりません。
    母にはお前が嫁と普段から仲良くしないからこんなことになってるんだから、責任持って連れて来いと言われてます。
    母から直接嫁に呼び出しがあれば、さすがに来ますかね?

  • No.27 博多一本締め(福岡)

    23/11/06 14:16:45

    >>19

    変な家族ー。そんなヤバイ思考の義母から連絡きても絶対行かないわ。なんなら、行かない度が増す。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。