離乳食の準備期

匿名

KDDI-HI35

06/02/05 15:25:15

で果汁、野菜スープを始めたのですが、野菜スープを与えたら、その日1日下痢になってしまいました。野菜スープが合わなかったのでしょうか?下痢になった場合は一旦中断して、また野菜スープはあげても良いのでしょうか?それとも与えない方が良いのでしょうか?先輩ママさんアドバイスお願いします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。