夫のビール代は家計から?怒

  • なんでも
    • 38
    • 新郎泥酔
      23/11/06 15:34:21

    >>30うちの夫も同じくらいの量飲んでるかな?
    大容量の焼酎だとあるだけ飲んじゃうので絶対に缶で買う。
    そして決められた量以上は冷やさない。
    激安スーパーのPBチューハイやビールにしてる。金麦とかより更に安いやつ。
    味は落ちるらしいけど、量飲みたいなら仕方ないよね。
    1ヶ月で1万ちょっと超えるくらいかな?
    休みの昼とか飲みたい時は小遣いで買いにいってる。
    お金が涌き出るワケじゃないんだから、稼ぎに応じた質と量で抑えないとね。
    もっと飲みたいなら副業でもしてもらいますか

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ