食べてないのに痩せない

  • なんでも
    • 19
    • イケメンの名前は席次表でチェック
      23/11/05 21:02:32

    去年1月の健康診断で60キロ(身長157センチ)になってしまい、本当にヤバいと思いダイエットを始めた。
    朝はパンとかおにぎり。お昼は仕事に行った時は社食で普通に。おやつなど一切なし!
    夜は置き換えダイエットのドリンクで過ごしたよ。
    休日は朝昼一緒で普通に食べる。夜は置き換え。
    但し、外出した時は好きな物を食べてたよ。
    運動嫌いなので、運動はしなかった。
    最初はなかなか減らなかったけど、翌年の健康診断では、52キロになってた。
    今も家にいる時の夜はヨーグルトとりんごとか、ヨーグルトとおにぎりにしてる。置き換えはやめちゃった。現状維持にはなってる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ