世帯年収400万で子供3人

  • なんでも
  • ゴンドラで入場
  • 23/11/05 18:33:30

子供は、小学生女、幼稚園女、未就園児男です。夫の一馬力で今は400万ですが今後資格取得などで増えるとは思う。
地方住みです。大学は本人次第ですかね?国公立塾なしで行ってほしい希望。
私は学童も預かり保育も行かせたくないから働くつもりはありません。
夫の実家が資産家なので援助をアテにはしていますかね!?外車が4台もあるような金持ちではあります!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/05 20:41:42

    教育費は税金取られないから
    実家に出してもらって

    • 1
    • 18
    • ナイトウェディング
    • 23/11/05 19:58:39

    塾なしじゃないと無理だよ

    • 0
    • 23/11/05 19:55:12

    学費は旦那の実家に出してもらえるならそうしなよ!
    400万は可哀想

    • 2
    • 23/11/05 19:54:18

    また同じようなトピたてんなアホが

    • 2
    • 15
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/05 19:52:39

    ワーママに噛みついたと思ったらこんなトピまで立てて、めっちゃ将来の学費に不安抱えてんじゃん笑

    • 4
    • 14
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/05 19:44:17

    親の頭脳が遺伝するので、主夫婦が、
    国公立塾なしで行ける頭脳の人たちなら大丈夫ですよ。すごいねー

    • 1
    • 13
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/05 19:41:24

    旦那さんが公務員に転職して、お給料が半分になったけど働きたくない人かな。
    今度は義実家が資産家になったの?

    • 2
    • 12
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/05 19:39:29

    >>9
    そう、これ違和感。資産家の息子ならもう少し高収入の仕事につけるでしょ。

    • 3
    • 23/11/05 19:38:10

    もう少し面白い釣りにしてよ
    くだらない

    • 2
    • 23/11/05 18:52:06

    このトピタイ前も見たけど同じ人?

    • 4
    • 9
    • 親族紹介
    • 23/11/05 18:50:50

    資産家の息子が年収400万ねぇ

    • 5
    • 23/11/05 18:48:24

    好きにしてください。

    • 2
    • 7
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/05 18:47:33

    そんな事より幼い子が居るのにこの時間帯にトピ立てる主に驚く。

    • 3
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/05 18:44:42

    働いたら心豊かにに子育てできないと思います。

    • 0
    • 4
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/05 18:43:33

    貯金は出来ないけど毎日心豊かにに生活できてるよ!
    大学費用は奨学金あるし安心はしています

    • 1
    • 3
    • ファンシータキシード
    • 23/11/05 18:42:56

    は?

    • 0
    • 2
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/05 18:42:39

    夫はイクメンパパで週末になると安売りスーパーに毎週買い物行ってくれる

    • 0
    • 1
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/05 18:40:51

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ