安倍晋三元総理が殺害される前日に残した「くそ」メッセージとは

  • ニュース全般
    • 83
    • 南米から来た鍋
      24/01/11 18:52:46

    アベノミクスを撃沈!実質賃金またマイナス 20か月連続!
    マイナス3%。

     厚生労働省は全国の従業員5人以上の事業所、3万あまりを対象に「毎月勤労統計調査」を行っているが、去年11月の速報値が公表され、物価の変動分を反映した実質賃金は前の年の同じ月に比べて3%減少した。
    実質賃金がマイナスとなるのは20か月連続。
        
       アベノミクスを撃沈!

     極右ファシスト殺人鬼安倍晋三ご自慢のアベノミクスは大失敗だった。
     アベノミクスは経済学者の浜矩子氏が言うようにアホノミクスであり、私が以前から言っていたようにアベノリスクであり、やはりこれも私が言ってきたが、安倍「裏金」自民党やそのお友達だけが潤う「安倍のみクスクス」、愚かな「安倍のみクズ」だったのではないか。

    それを裏付けるような報道も出てきた。
    安倍元首相が「アベノミクスは失敗」認めていた 田原総一朗氏「朝生」での暴露が波紋 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/334221 #日刊ゲンダイDIGITAL


    私はかなり前から言ってるが、
    アベノミクスは最初から失敗し最後まで失敗する。
    見せかけだけで景気は良くならない。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ