子供を叩くことについて

  • 旦那・家族
  • サクラ
  • 23/11/05 14:47:13

私は子供の躾け方について悩んでいます。
小6の娘と小3の息子がいます。旦那は子供が悪いことをしたら叩く方針です。
この前娘が塾をサボりました。そしたら旦那が娘の頬を10回叩いてもうやめてあげてと言ったら今度は娘のお尻を100回も叩きました。
厳しすぎだといつも注意してますがしつけだと言います。
塾サボったからってここまでやる必要ないと思います。
今日だって娘が朝7時に起きる決まりを守れなくて8時まで寝ていただけで朝お尻を50回叩いてました。こんな厳しい躾というか虐待をどうすれば止められますか?皆さんおかしいと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/05 22:02:16

    100回数えてるとか幼稚な感じするね

    • 0
    • 27
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/05 21:58:15

    逮捕だよ

    • 0
    • 23/11/05 18:50:18

    嘘くさい。
    もし本当なら、
    虐待で通報、逮捕だよ。

    • 2
    • 23/11/05 18:42:48

    そうですね。子供を守るのは母親として当たり前ですね。

    • 0
    • 24
    • ブロッコリートス
    • 23/11/05 15:42:48

    それは、子供に対しての暴行だとおもいます。しつけという限度をこえています。子供は!大人よりか、弱いし、そのしつけをしていたら、悪い事も叩けばいいというかんじになり、そのうち、トラウマに変わります。言葉でわからないからたたいておしえるのは、今の現代には、ありえないことです。そのうちに、叩かれたところが、あおたんになり、暴行の容疑で!旦那さんは、警察に捕まるかもしれないです。気をつけて育てないといけないです。私にも!子供がいますが、旦那が殴った時に!警察に通報しました。子供は、大切な国の宝ですので、旦那さんの方をもったら、だめです。守るのが、奥さんのつとめだとおもいます。

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 23/11/05 15:23:43

    いまさっき見たら娘のパンツを触ってました。即やめさせて警察か児相すぐに行きます

    • 0
    • 23/11/05 15:22:44

    愛美の釣り臭いトピ

    • 1
    • 20
    • マリッジリング
    • 23/11/05 15:21:01

    >>1
    気持ち悪い考え方の人。
    お母さんが息子のお尻ぺんぺんしてもセクハラのショタコンだって思うのかね。異常だよ

    • 0
    • 23/11/05 15:20:13

    お母さんのみてないところで性的な虐待してそう

    • 1
    • 18
    • ナイトウェディング
    • 23/11/05 15:20:12

    警察に相談かな

    • 1
    • 23/11/05 15:18:46

    息子にはお尻叩くことはしません

    • 0
    • 16
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/05 15:16:07

    典型的なDV男じゃん

    • 0
    • 15
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/05 15:15:39

    よその子でもそんな目に遭ってると聞いたら
    はらわたが煮えくり返る
    旦那さんにも あなたにもね
    今すぐ荷物をまとめるべき

    • 0
    • 23/11/05 15:15:18

    旦那は外では笑顔で優しい父親のふりしてます

    • 0
    • 13
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/05 15:13:11

    我が子に対する親の懲戒権はもう認められないですよ
    明らかな虐待ですね
    外でやったら通報されますよ?
    だからって家の中ならやっていいわけじゃないからね?
    自分が殴られてでも間に入って止めないならあなたも共犯ですよ?
    ここに相談するくらいの僅かな冷静さがあるうちに
    あなたがしっかり目を覚ましなさい
    旦那の考えが変わらないなら最低でも別居しないと
    あなたに経済力がないなら母子生活支援施設がありますよ
    自治体に窓口があるから相談してください!

    • 1
    • 23/11/05 15:11:57

    主は何もされてないの?大丈夫?
    DV気質かセクハラ気質

    • 0
    • 23/11/05 15:10:22

    え!主の旦那やりすぎだよ!
    そんな事で叩くなんて。
    自分のイライラをぶつけてるだけ。虐待。

    • 1
    • 23/11/05 15:06:05

    弱い女の子を自分が力で掌握することに快感だからやるんだろうね。
    高学年女子にお尻叩くとかまじでありえない。てか自分が10回たたかれてる間静観→ 「もうやめてあげて」しか言わない母親なんて絶望だね、お子さん。

    • 1
    • 23/11/05 15:04:18

    はい。児相行きます!

    • 1
    • 8
    • 誓いのキス
    • 23/11/05 15:03:49

    児相に相談して、今すぐに止めさせてください。

    • 1
    • 23/11/05 15:00:15

    お尻を触りたい?!
    そんな気持ち悪いこと考えますかね?

    • 0
    • 23/11/05 14:59:24

    お尻を触りたいんじゃない?

    • 0
    • 5
    • プチギフト
    • 23/11/05 14:56:37

    いや、まずは根気よく言葉で伝えてよ。

    • 2
    • 23/11/05 14:52:45

    皆さんはこういうことを子供がした時どうしますか?

    • 0
    • 23/11/05 14:51:52

    キモい!無理!
    止められるわけないよ。
    だってその時あなた、数えながら見てたわけでしょ?
    普通なら何やってんだって間に入って警察に通報、旦那とは離婚だわ。

    • 3
    • 23/11/05 14:50:35

    やっぱりおかしいですよね。
    塾をサボったからってこんなに叩きますかね?

    • 0
    • 1
    • 色打ち掛け
    • 23/11/05 14:49:33

    虐待以前に小6女子のお尻叩くなんてセクハラ…

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ