娘の体型について

  • 小学生
  • ひまわり
  • 23/11/05 14:26:05

小学生高学年の娘は身長145cmで体重は 35kgです。太ももは38cmでふくらはぎは27cmです。娘は自分が体重は重いし見た目も太いから痩せたくってたまらないそうです。客観的に見て娘は太っていますか?もしまわりとくらべてぽっちゃりしてるようであれば痩せさせてあげたいです。娘はできれば痩せ気味になりたいみたいです。痩せる方法と娘は普通、痩せ気味、ぽっちゃり、デブかも教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/07 15:19:15

    こっちは真剣なのでちゃんと答えてください。何がなんでもぽっちゃりは親としても本人的にも嫌です

    • 0
    • 23/11/06 22:15:42

    小学生のふくらはぎや太もものcm測ったり、主が体型コンプなのがよくわかる笑

    • 1
    • 23/11/06 22:12:55

    足が痩せないのは歩き方のクセが原因かも。ペンギンみたいにベタベタ歩きではなく足首をしっかり
    動かして歩きましょうって言われたことがある。
    あと、子供のダイエットは体同様に脳みその成長にも影響でるから、取るべき栄養はキチンととって脳も成長させてあげてね。

    • 0
    • 23/11/06 21:56:04

    うちはロリコンホイホイな体型ですね
    幼い頃から人工甘味料とか野菜中心に食べさせたので
    目はクリっと胸は手に収まるサイズ、くびれて安産型の腰と丸いお尻!
    我ながら完璧な仕事!

    不審者情報が出た時、警察に相談して10数人捕まえたw
    でも子役とかにする気はないし、断るようにも言ってある
    普通に幸せになって欲しいからねー
    薬でボロボロになった芸能人を見るたびに思うよ

    • 0
    • 23/11/06 18:50:26

    聞かないとわからないの?
    目で未定どう思うの?
    あなた母親でしょ?

    • 0
    • 23/11/06 18:46:45

    痩せてるよ

    • 0
    • 23/11/05 18:52:52

    年齢、性別、身長、体重で
    平均調べたらいいじゃん。

    • 0
    • 17
    • 理科好きお兄さん
    • 23/11/05 18:41:01

    脚も身長体重も数字だけ見ると十分痩せてて細っそりしてるよ。付き合いたい女の子の体型だな

    • 0
    • 23/11/05 18:16:56

    バレエしてます

    • 0
    • 15
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/05 17:46:51

    こういうトピたまに立つけど普段の食生活やスポーツの有無が書いてないし、アドバイスしようがないんだよね。

    • 1
    • 23/11/05 17:45:01

    脚太いですか?

    • 0
    • 13
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/05 16:17:21

    数字だけ見たら細いよりの普通体型だけど同じ身長体重でも何故かスタイル良くほっそり見える子と短足で足太く見えたりする子と色々いるよね。

    • 0
    • 12
    • 誓いのキス
    • 23/11/05 16:14:45

    娘の体型に何でそこまで詳しいの?

    • 1
    • 11
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/05 16:11:26

    痩せてるほうだと思うし、身長もこれから伸びるだろうから体重はいいとして、下半身の太さが気になるならマッサージやストレッチとか教えてあげればいいんじゃない?

    • 0
    • 10
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/05 16:06:31

    普通じゃない?
    最近の子はSNSの見過ぎや写真の加工、マスクのせいでルッキズムがひどくなってるから褒めて育てるようにした方がいいよ。自己肯定感を高めてあげる感じ
    親が気をかけてあげないと、整形や無理なダイエットをやり始めてしまいそう

    • 1
    • 23/11/05 16:02:29
    • 0
    • 23/11/05 15:28:23

    可哀想じゃなくない?

    • 0
    • 7
    • ひまわり
    • 23/11/05 15:01:43

    脚がこんなに太いの娘が毎日泣いてます。
    小学生でもなんでも娘の脚を痩せさせたいです。

    • 0
    • 23/11/05 15:00:16

    ガチで言うと痩せ気味だけど、下半身太め。
    それは遺伝や体質もあるから仕方ない。
    主さんも貧乳で下半身デブでしょ?
    私はFカップだけどぷよぷよしてるけど下半身に脂肪はつかないから、太ももに隙間ある。
    とりあえず、今無理に痩せさせないでそのままである程度思春期終わってから痩せさせないと土偶体型にしかならないよ。

    • 1
    • 5
    • ひまわり
    • 23/11/05 14:51:50

    痩せ気味。
    つまり無理なダイエットをしてはいけないということですね。
    足の数字が太いのはどうすればいいにでしょうか?

    • 0
    • 4
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/05 14:48:48

    >>3
    では真面目に答えますと、成長期の、初潮を迎えるかどうかのくらいの時期にダイエットは肥満でない限りお勧めしません。

    ホルモンバランスが崩れて生理に影響したり、骨に影響したり、タンパク質を制限しすぎて筋肉が落ちて逆に太りやすくなることもあります。

    やったとしておやつをなくすか低カロリーにする、ジュースなどを与えないくらいではないでしょうか?

    お子さんの肥満度を知りたかったらこちらへどうぞ。
    https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228729

    • 1
    • 3
    • ひまわり
    • 23/11/05 14:37:07

    痩せさせる方法教えてください

    • 0
    • 2
    • ひまわり
    • 23/11/05 14:33:52

    もらってないです。
    釣りではないですよ

    • 0
    • 1
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/05 14:32:22

    小学生なら学校の身体測定で成長曲線の目安のグラフもらわない?
    全然太ってないと思うけど。

    改行しない釣りの人かな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ