N-BOXとかのN系、ランプ点灯からガソリン満タンにしておいくら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • スピーチ
    • 23/11/05 15:34:30

    >>8
    そうなんだね!
    レンタカーで満タン返し不要のオプションをつけるか否か迷ってて、該当車両がN系だったので名前を挙げて聞いてみました!

    • 0
    • 8
    • マリッジリング
    • 23/11/05 15:22:07

    >>5エヌボックスのN系というより、そもそも軽自動車全て給油タンクが27から30リットルだよ

    • 0
    • 7
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/05 15:14:32

    六本木だと1L200円超えるけど安いとこだと1L150円台だから場所による

    • 0
    • 23/11/05 15:14:11

    リッター160円くらいで3900円以内だったような

    • 0
    • 5
    • スピーチ
    • 23/11/05 15:12:58

    そんなに安いんだ!
    参考になりました。ありがとう!!

    • 0
    • 4
    • ブーケ・トス
    • 23/11/05 13:52:33

    4000

    • 0
    • 3
    • ファンシータキシード
    • 23/11/05 13:51:20

    4000万

    • 0
    • 2
    • 三三九度
    • 23/11/05 13:49:01

    ごめん、根性なしだから、ランプ点灯まで待てないから分からない(泣)

    • 1
    • 1
    • 誓いのキス
    • 23/11/05 13:47:25

    4000円くらいじゃない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ