• No.11 誓いのキス

    23/11/05 13:14:34

    皆さん愚痴を聞いてくれてありがとうございます。

    本当に腹が立ちます!
    遺産は遺産で別にあって、それは兄弟で平等にとの事だったので、それだけ貰えるんだから良くないですか?貯金もなんて、がめつすぎるし図々しいし、家は貯めたくても家計が厳しくて協力出来なかっただけなのに!みたいな事言ってましたが、協力したい気持ちはあったから金よこせって事?意味が分からないし、本当にそう思っていたなら、お金は出せないけど何かやれる事はやります。とかあるはずですよね
    そういうのも一切無かったし、家は関係ありませーんみたいな態度だったのに

    義弟はあんまり深く関わった事ないので知りませんが、旦那曰く昔から引っ込み思案で、あまり自分の意見も言わなく大人しいタイプだったと。
    なので自分の奥さんにも強く言えないのかもしれません。

  • No.13 ウェディングドレス

    23/11/05 13:17:51

    >>11義弟嫁の話は誰から聞いたの?会ったの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.17

    ぴよぴよ

  • No.18 誓いのキス

    23/11/05 13:30:15

    >>13
    義両親の死後、皆で集まって今後の話し合いの時に文句言ってきました

    三男がいるその場で貯金の話は出さないようにしていましたが、貯金の存在を知っていた義弟嫁が、そういえばあのお金は?と言い出して、この話につながります

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。