三連休なのに旅行しないママ友w

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • ファンシータキシード
    • 23/11/05 08:38:21

    一泊で温泉なのにぬぜか疲れのが勝つ

    • 0
    • 59
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/05 08:20:26

    混んでるの分かっててわざわざ疲れにいくような事はしない。

    • 4
    • 23/11/05 08:10:26

    連休だからって出かけようとする人ってさ子供の頃そういうの親にしてもらえなかった反動なんじゃないかと思ってしまう笑
    どこ行っても混んでる。待つ。ならわざわざ連休に行かなくてもいいんじゃない?

    • 8
    • 57
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/05 08:07:12

    主、ブーメランがザクザク刺さってんね

    • 3
    • 23/11/05 08:02:10

    大学受験生と部活がある中学生がいるので、昨日は家で焼き肉して楽しみました。

    • 2
    • 23/11/05 07:51:28

    わざわざ混んでる時に旅行するママ友w
    哀れだよねぇw

    • 8
    • 23/11/05 07:47:09

    主も、暇なんだねヾ(・ω・)ゞ

    • 3
    • 53
    • 誓いのキス
    • 23/11/05 07:42:15

    来週、今年3回目の北海道旅行行くから混むのわかっている連休は近場のお出かけしてる。

    • 1
    • 52
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/05 07:42:15

    家電買いにいって、今日届くから大掃除してるー。
    哀れっちゃ哀れ(笑)。ヘトヘトに疲れてるから。

    • 1
    • 23/11/05 07:39:00

    三連休でしか行けない旅行先ってどこよ?w
    ショボw

    • 1
    • 23/11/05 07:31:11

    私は娘のお友達のバレエの発表会に娘と行ってくるよ。
    それも毎年の楽しみ。
    もう成人してるんだけどね。
    上手なんだよ。

    • 1
    • 23/11/05 07:23:52

    家族それぞれ予定があるのでね、ばらばらに出掛けるのよ。

    • 0
    • 23/11/05 07:20:51

    主も行ってないねw

    • 6
    • 23/11/05 07:19:44

    そんな事思いながらママスタやってる主に言われてもさwww

    • 3
    • 23/11/05 07:19:32

    あなた桜井さん?

    • 0
    • 23/11/05 07:18:50

    夫がフルタイムや正社員で働いていたら、三連休は家でゆっくり過ごしたいのがわからない?哀れなのは貴様ら

    • 2
    • 23/11/05 07:18:17

    幼稚な思考回路の主
    哀れだよ

    • 3
    • 43
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/05 07:18:14

    この前平日に5日間旅行したばかり。
    連休なんて人ばかりで嫌だ。

    • 0
    • 42
    • ブーケ・トス
    • 23/11/05 06:53:16

    私は親孝行兼ねての旅行だけどね
    息子(孫)と娘の運転で親は喜んでるわ。
    夫は離島へ釣りに行きました
    バラバラですが、されこれはどうなのでしょうね?

    • 0
    • 41
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/05 06:51:08

    旅行中にママスタする方が・・

    • 2
    • 40
    • モーニング
    • 23/11/05 06:48:15

    そうかー。私可哀想なんだな。

    • 1
    • 39
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/05 06:42:29

    三連休じゃない人がいるから、新幹線も飛行機も動いてるしホテルも営業してるし
    お土産も買えるんだぜー

    • 2
    • 38
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/05 06:42:25

    こんな混む時期に旅行なんてしない
    平日の閑散期にする旅行が最高だよ

    • 3
    • 37
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/05 06:32:47

    3連休無し。今日はパート行ってきまーす!

    • 2
    • 36
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/05 06:14:28

    旅行する時いちいちママ友に言わないよね。

    • 3
    • 23/11/05 04:23:39

    近場の温泉旅行中、羨ましい???

    • 0
    • 34
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/05 04:14:34

    受験生いて塾行ってるから普通に家にいるよ
    旅行なんかより春に結果出す方がよほど良い

    • 3
    • 33
    • ブーケ・トス
    • 23/11/05 02:42:33

    本日、初ママスタ。
    休日はだいたい出かけてたり家族と過ごしてるからママスタはどうでもよくなっちゃって基本やらない。
    旅行中に何故…

    • 3
    • 32
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/05 02:38:14

    >>17
    連休は駅もトイレも混雑、レストラン待ち時間長い。ホテルは値段が上がる。時間と労力の無駄。効率よく楽しむ為には、敢えて空いた日を選ぶ。
    連休前に買い出しし、連休中はおうちリゾート。昼間からお酒を飲みながらつまみを食べ、好きなことをする。

    • 2
    • 31
    • ガーデン挙式
    • 23/11/05 00:04:06

    あたおかだね。主が

    • 7
    • 23/11/05 00:03:39

    家はWi-Fiだし欲しいものはアマゾンで揃うしゲームもできるしで外に行くほうが面倒になった。子供たちも部屋でゴロゴロしてるよ。私の母が出かけたがったから連れて外出したけど疲れる

    • 0
    • 29
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/04 23:47:31

    主おもろ

    • 2
    • 23/11/04 23:45:28

    三連休ぽっちで旅行なんかしたら疲れるわ

    • 7
    • 23/11/04 23:41:24

    人様の生活スタイル見て哀れなどと思ったことない。
    他人が何しようとどーでもいいわ。

    • 2
    • 23/11/04 23:32:58

    いんや、
    働いてるし。

    • 4
    • 23/11/04 23:28:58

    旦那は仕事、子供は塾と部活だから何もなし
    私は暇だけど

    • 2
    • 24
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/04 23:28:37

    旅行中でも夜になるとふとママスタに帰りたくなるよね

    • 2
    • 23/11/04 23:27:56

    高速道路渋滞。観光地、お目当てグルメ大混雑。
    子供テスト前。
    あえて今動きません。
    子供のテスト終わったらちょうど誕生日でもあるし、静岡グルメ&温泉の旅に行ってくるわ。

    • 1
    • 22
    • プチギフト
    • 23/11/04 23:27:51

    今日、子供の大学祭に行ってきたよ。
    すごい人だった。

    • 2
    • 23/11/04 23:21:49

    主は貧乏旅行で有名なあのおばさんか

    • 7
    • 23/11/04 23:17:30

    主は旅行中なの?
    旅行中に、こんなトピを立てる方が哀れよ。

    • 15
    • 19
    • 色打ち掛け
    • 23/11/04 23:16:15

    旦那は仕事だし、息子は毎週模試。連休なんて無いわ。
    他人に哀れと言われても気にならないや(笑)

    • 3
    • 18
    • タキシード
    • 23/11/04 23:08:37

    うちはバラバラに休日を過ごしてる。娘は昨日から友達と泊まりがけででかけたし、旦那と私は昨日ららぽーとに行き、今日旦那は釣り、私は持病の通院日だったから病院行ってから電車で神戸に遊びに行ってきた。好きなとこ歩いてきたよ。
    バラバラだけどそれぞれが満足してるからOK。

    • 5
    • 17
    • エンゲージリング
    • 23/11/04 23:08:32

    こんな激混みの三連休にわざわざ人混みに揉まれる為に旅行に行かないと哀れなんだね。

    • 9
    • 16
    • ハネムーン
    • 23/11/04 23:08:26

    私、先週旅行したからまた今度

    • 4
    • 15
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/04 23:07:40

    だからどうした?

    • 5
    • 23/11/04 23:07:39

    また桜木かw

    • 1
    • 13
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/04 23:07:11

    旅先で妻と子を放置しながらママスタwww

    • 2
    • 12
    • エンゲージリング
    • 23/11/04 23:06:53

    帰ってきてバタバタするの考えると三連休くらいじゃぁ、知れてるよねぇ

    • 2
    • 23/11/04 23:06:00

    なんで混んでる時に行かなきゃ行けないの

    • 8
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ