ほぼレスでたまにエッチしても旦那がただ出すだけみたいなエッチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/05 06:17:40

    旦那とのセックスにマンネリしだしたらもう他にせフレ作ったほうが良いよ。
    潮時だよ。
    私もマンネリ化し義務なの?みたいにしか感じなくなって行為そのものが屈辱で嫌すぎて5年自分側拒否のレス。他にセフレ作ってみたりもしたけど、日々家事仕事子育て疲れでセフレともほぼ会えずガチレス。性欲は二の次三の次そうしてたら性行為なんて無くても楽しく生きてける。
    結婚18年にしてレス。結婚したら一生旦那の性道具なんて屈辱でしかないしね。そんなの嫌だし。
    旦那はオナホで済ませてもらってる

    • 1
    • 23/11/05 06:06:43

    うちもだよ
    たまに不倫する

    ま、仕方ないよね。

    • 1
    • 6
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/05 06:02:19

    離婚するよそれは。

    • 1
    • 23/11/05 05:46:59

    ジジいによるトピたてです。

    • 0
    • 4
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/05 05:44:13

    いろいろだね

    • 1
    • 3
    • 三三九度
    • 23/11/05 05:42:43

    下話カテに立てろやババア。

    • 0
    • 2
    • タキシード
    • 23/11/05 05:41:36

    アラフォーから性欲増した。
    まさに狂い咲いた笑

    • 1
    • 1
    • ウエルカムボード
    • 23/11/04 21:40:07

    うちなんて出さないよ。いや、出せないよ。
    だって立たないもん。
    ちょっと硬くなったかな?と思って入れようとしたら、入り口でふにゃる。

    出すだけ羨ましいよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ