旦那にストレス

• 旦那・家族
  • ウエルカムボード
  • 23/11/04 20:06:52

結婚して、20年になります。仕事で、いない日があるんですが!その時必ず、平日休みをとるといって、私が反応すると、すぐお金のことをいいだして、いくら貯まったといいます。子供もお金がかかるし、まだ、お金がかかるのに、何故たまらないのかって、私を脅します。あと、3年ほど、旦那とエッチは、していません。旦那は、したいみたいですが!私は、旦那のモラハラがあり、怖くて、旦那とできなくなりました、仕事で!旦那が、家にいないときも、LINEの会話が、脅しぽいときもあります。でも、旦那も別れたら!生活できないしとおもい、我慢しています、本当に!殺したいほど憎いときがあります。いっそうのこと、事故にあって、死んでくださいっておもってしまいます。旦那がいないときも気を使わないといけないのは、いやだけど、子供が、全員大人になったら、別れてもいい、いまは、とにかく、我慢。たまに、エッチをせがむときは、目をつぶって!旦那が満足するのをたえてのときもありました。皆さんは、こんな時どうしますか?子供には、いい顔する旦那です。子供のいる時に、そんな感じをみせないんですよね。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • 花嫁ネイル
    • 23/11/04 20:13:49

結婚20年になるけどそんな旦那じゃなくてよかったわ。

• 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています