若い男性の性欲の強さ

  • なんでも
    • 103
    • おでん鍋
      24/01/20 22:03:26

    20歳の頃の旦那はすごかったけど何回もしたとかは無かったよ せいぜい週に一回会って2回
    ただ常にムンムンとしてた 会ってるのにヤレないとなれば不機嫌になったり気持ちのコントロールが効かない感じ
    二人でいる時は常にくっついて下半身はずっと元気だったしご飯食べに行っても元気なまま
    外でも突然抱きしめてきたり下半身に振り回されてて今思えば本当に猿
    今29歳で私が34歳 落ち着いてきたとは言えやっぱり週に一回はしたがるね
    35過ぎたら回数減るのかな

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ