サビシラトリ
貧乏で買ってもらえなかった
欲しくても言ってもどうせ買ってもらえないから言えなかった
おもちゃ目当てで仲良くなって 遊びに行ってた
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 サビシラトリ
26/07/08 09:09:57
>>3
テクマクマヤコン買ってもらった時はめちゃめちゃ嬉しかった、今でも覚えてる。
返信
No.5 バケツほぼ砂で終了
26/07/08 09:03:25
1回買ってもらったけど
飽きっぽい子供だったのであまり遊ばなくなり、その経験から
子供心に「どうせすぐ飽きるだろうな」と思い、
TVで新しい魔法少女のおもちゃが出ても「いいな」とは思うけど、欲しいとは思わなかった。
返信
No.4 アゲマキ
26/07/08 08:29:03
ミンキーモモのステッキとクリーミーマミのタンバリンは持ってた。
返信
No.3 貝かと思ったら石
26/07/08 08:21:15
テクマクマヤコンの手鏡買ってもらったよ。それを羨ましがった子がその後にでたやつ買ってもらってマウントされて悔しかったな。笑
今の時代は中古とかで買えるし貧乏でも何とかなる時代だね。
返信
1件
No.2 主 サビシラトリ
26/07/08 07:13:37
はなの子ルンルンの花の鍵欲しかったな
返信
No.1 主 サビシラトリ
26/07/08 07:12:55
みんなは買ってもらった?
返信