新車

  • なんでも
    • 5
    • 綿帽子
      23/11/04 03:37:36

    >展示車は嫌だと、一言
    担当者に伝える事をお勧めします。

    そういう問題じゃないよ
    私は自分が新車を動かして働いてたから分かるけど、その時の状況次第なんだよ

    車がナンバーより先に来れば展示車にされる事がある
    納車前の新車を他のお客さんに見せるデモカーに使ってたし

    配線外してタコメーターを止めて走る事もあるよ
    納車した時に距離が進んでると嫌がられるから
    これは、私が働いていた所だけがやってた事ではなく、業界では普通の事
    だって、走る時、同じメーカーのディーラーに行ってその作業をしてもらってた位でディーラー間で隠す事では無かったし

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ