新車

  • なんでも
  • ウエルカムボード
  • 23/11/04 01:05:38

日産で新車購入したら、展示車でした。(告知なし)
足跡、傷汚れであり、ドライブレコーダーにも展示されてた様子が残ってました。調べてもらったら担当者は自分のミスでと謝るだけ。

本来は綺麗にして、わからないように納車されてるんだと思うと不信感しかありません。

汚れ箇所の交換は応じてくれますが、値引きは一切なし、替えたい箇所があるけど、フロントガラスを取り外さなきゃいけないみたいで、そこまではしたくない、技術的にも信用できない、
本当に納得出来ないけど、泣き寝入りになりそうです。

皆さん新車を買う時は展示車は嫌だと、一言
担当者に伝える事をお勧めします。


  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/05 19:54:19

    営業担当者が最悪ですね。外車でも展示車は値引きありますよ。私だったら、突っぱねます。

    • 0
    • 9
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/04 20:07:36

    君さ
    妄想が領域がもう人として危ういよ
    精神科に行きなよ

    • 0
    • 8
    • ウエルカムボード
    • 23/11/04 20:03:35

    お前がな

    • 0
    • 7
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/04 04:32:11

    >>6
    屁理屈笑笑

    • 1
    • 23/11/04 04:20:28

    >>3
    >展示車も新車です。

    これは、新車を展示車に使ってるから。


    >展示車以外でも納車までに多くの方がベタベタと触っています。

    展示に使わなければ、必要最低限、車を動かす人や納車前の洗車する人しか触りません。


    >ショールーム以外にある新車は全て雨ざらしです。

    モータープールに屋根はないですが、
    屋根がある契約パーキング等に入れる事もあります。

    • 0
    • 23/11/04 03:37:36

    >展示車は嫌だと、一言
    担当者に伝える事をお勧めします。

    そういう問題じゃないよ
    私は自分が新車を動かして働いてたから分かるけど、その時の状況次第なんだよ

    車がナンバーより先に来れば展示車にされる事がある
    納車前の新車を他のお客さんに見せるデモカーに使ってたし

    配線外してタコメーターを止めて走る事もあるよ
    納車した時に距離が進んでると嫌がられるから
    これは、私が働いていた所だけがやってた事ではなく、業界では普通の事
    だって、走る時、同じメーカーのディーラーに行ってその作業をしてもらってた位でディーラー間で隠す事では無かったし

    • 0
    • 23/11/04 03:12:10

    オプションとかいろいろ細かい所のオーダー?もピッタリな展示車だったってこと?
    買う時「どれにしますか?」ってなんかいろいろ決めた気がしだけど…

    • 1
    • 23/11/04 01:15:14

    展示車も新車です。
    契約には関係のないことです。
    展示車以外でも納車までに多くの方がベタベタと触っています。
    ショールーム以外にある新車は全て雨ざらしです。
    クレーマーにならないように注意してください。

    • 1
    • 2
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/04 01:12:55

    >>1

    そうなんだ…

    • 0
    • 1
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/04 01:08:12

    展示車だろうと新規登録してない車は新車ですね。

    ナンバー付いてる試乗車なら詐欺になりますが。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ