職場で一人変なパートがいると

  • なんでも
  • さんさ踊り(岩手)
  • 23/11/03 06:45:00

いくら募集を出しても新しいパートが見事に入って来ないね。
うちの職場の近くに小学校があるけど、本当なら主婦が働きやすいはずなのにその小学校の嫌われ者の保護者が一人います。保護者間では、ここで働いてるとバレてるらしい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 誓いのキス
    • 23/11/03 07:50:04

    職場近くに小学校がある
    それが何か?
    近くに小学校があっても、近所ほど働きたくないんだよ
    後、働く時間とかも合わないと余計にね

    • 2
    • 23/11/03 07:47:53

    ん?その小学校が働きやすいけど、そこに面倒な人が働いてるってこと?

    • 0
    • 23/11/03 07:45:51

    そうなのよね。
    やっぱり癖がある人とは働きたくないもん。
    トラブルメーカーだよ。
    正社員でもある。

    • 2
    • 2
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/03 07:43:19

    どこにでもトラブルメーカーは
    いるよね。

    • 5
    • 1
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/03 07:40:55

    確かに。遅番主婦シングルパートにへんなのがいる。
    大人しそうな見た目なんだけど、ベテラン以外には挨拶全くしなくてツーンとしてる。わからないことも聞きづらい。きっと辞めるていく原因はあの人だ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ